Staff Blog


本社
scrollable

*interior千葉フォレスト店*

投稿日:2018/4/23

1283 4






土曜日に千葉フォレスト店のインテリアに行って来ました。この日はインテリア工事ともう1つの目的があって父を連れて行きました。その目的とは前回のドローン撮影に続いての第2回目の撮影で向かいました。

前回の撮影時よりも進んだインテリアを撮影するために、そして父も参戦してインテリア工事を行うために長浦駅に向けて出発しました‼︎

この日のメンバーはリー社長、へよんさん、オーさん、テヨンさん、ユニさん、おいちゃん、かつさん、父、私です。

前回の撮影時は雲が多かったのですが、今回は気持ちよ過ぎる青空、濃く生い茂る緑の中での撮影となりました。インテリアの外壁の壁の色も塗装され、空中から撮影してもブルーやイエロー、白の壁がとても可愛らしく映りました。

父に撮影は任せ、私たちはインテリア工事に集中しました‼︎この日は26℃近くまで気温が上がったの、太陽の光と暑さにいつも以上に体力を消耗しました汗(T ^ T)

でもやはりこの場所は自然と人に癒されます。


この日のインテリアも各自請け負った場所で責任を果たして行きます。私はキャンピングカーのペイントと文字を書いて行きました。外ではオーさんが芝を刈り、芝生を植え、おいちゃんと父は柵のペイント、ユニさんは禅の部屋の分類室のペイント、へよんさんとかつさんは禅の部屋の入り口のペイント、テヨンさんは禅の部屋のインテリアを、社長は大きな建物の高いところで作業をしていきました。








休憩を知らせる鐘はおいちゃんのオリジナルボイスでアナウンスが流れます(*´꒳`*)
これも1つの千葉フォレスト店の良さだなあと思いました。冷たい飲み物におやつ、外の風に吹かれながらみんなで口に運びます。みんなでゲームをしながら楽しみました。この風景を見ながらAlways 3丁目の夕日のように昭和時代にみんなで道端に出て話をしたりたわむれるような風景だなと思いました。




Always 3丁目の夕日、その映画の中での人との日常的な触れ合いや助け合って生きる姿勢が好きでこの時代に生きて見たかったなあと毎回見るたびにおもいます。
私の好きな映画の1つでもあります。


お昼はテヨンさんがわかめスープ、きみちちへキムチチゲ、キムチチムを作ってくれました‼︎美味しすぎました。私の父もお昼ご飯がここに来る楽しみの1つでもあります。



撮影した動画はまた編集をして公開出来たらと思うので楽しみにお待ちください(*´꒳`*)
この日も汗を流しながらも穏やかでみんなで楽しめたいい時間をありがとうございました^ ^














↑sonoka個人ブログはこちらから^_^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/