Staff Blog


本社
scrollable

一緒にご飯2☆

投稿日:2018/4/6

1599 2

以前大切な人の展示会に行きましたとblogに書いたことがあるのですが、その大切な先輩に先日久々に会うことが出来ました。
過去blog>大切な人の展示会

毎月会っては撮影の話やプロジェクトの話、人生の話をしながら食事をしていたのですが、今回は2ヶ月ぶりの再会でした。

みんぎょんおんにはライフスタジオで一緒に4年程働いて来ました。今は独立をして.withという外苑前にあるフォトスタジオで撮影をしています。写真もたくさん学んで、公私ともにとってもお世話になりました。お姉さんであり、時には心の近い友達のようにも感じさせてくれる存在です。
いつも気にかけてくれて、、肩の荷を降ろしてくれたり喝をいれてくれたり、気を抜いて遊ぶときは思いっきり楽しんだり。

そんな先輩に私もなりたいってずっと思って来ました。.withは私も1年半程撮影をしていた場所であり、インテリアも一緒に考えてリニューアルしたり思い入れのある場所です。
.with

一緒に仲のよいママさんのマクロビおやつの撮影に行った日のフォトです。



一緒に行ったプロジェクト撮影の写真集です。
私は途中まででしたが、、自分にとって大きな転機になった撮影でした。
いっ時撮影に対してスランプに陥る時期があったのですが
成人の作品どりや被写体と心が通うのとの楽しさから
撮影に対しての壁が1つ崩れたように思います。



おんにと会うのは以前行った展示会ぶり。引っ越して初めてお家に遊びに来てくれました(^^)撮影と打ち合わせのあと遠くまでありがとうございます!
今日は久々の久々の久々に3人でのご飯です。

最後に3人で会ったのは2年くらい前になるのかな...
久々ではあったけれども、会ってみると前と変わらない空気が自然と流れたように思います。
「いつもそのかが幸せなら」
と見守ってくれるおんに。
ありがとう。


数年前の桜が満開だった日。
「写真撮ろう」っていって、おんにが桜の木下で写真を撮ってくれたのを思い出しました(^^)


来年のこの時期も元気な姿でまた一緒に過ごせたらな~^ ^













↑sonoka個人ブログはこちらから^_^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/