Staff Blog


本社
scrollable

一緒にご飯☆

投稿日:2018/3/22

1233 2

先週末夕方に一本の連絡が入りました。
そして家から近い越谷店のかつさんとたかちゃんが来てくれて一緒に夕飯を食べることになりました。
ならばこれまた近い草加店のみんなも!!と思い急遽、声をかけたところ、りさちゃんが来てくれることになりました~。

いきなりでしたが、仕事後にみんなで5人揃いました!!^^
にぎやかな夕飯になりそうです。
ちょうど買出しから帰ってきたあとだったので、
そのまま大急ぎで掃除をして、ご飯の準備を!!=3=3=3


久々に5人もとなるとご飯の量が足りるのかどうか焦りましたが、
無事におなかいっぱい食べることが出来ました^^

ご飯をみんなで食べながら、
いつの間にかたかちゃんとりさっぷぺと私で女子トークが盛り上がっていました。
かつさん達からするとグータンヌーボでも見ているかのようだったことでしょう。
盛り上がりすぎて、たまごまで...
店舗の場所が近いほうではありますが、このメンバーで集まったのは初めてでした。
りさちゃんとも2ヶ月ぶりに会うことが出来ました。

おなかいっぱいご飯をみんなで食べれて、
すごくにぎやかな時間で楽しく過ごすことが出来ました~。
ちょっとした勢いって大切ですね...


夕飯のあとはみんなで久々のマリオカート対決です。
かつさんとりさちゃんは小学校以来ぶりといっていたので、
罰ゲームをかけてもきっと負けることはないだろうと思い、レースに挑みました。

予測が敵襲するはずが、様子がおかしいです...
私達が負けるはずが...
2回ほど走ると野生の感がもどったのでしょうか?
「そんなはずでは...」というような展開に。

最後の最後まで接戦で大盛り上がりした時間でした。
またいつか仕事の帰りにみんなでご飯たべに来てください~^^
あっというだったけど、同世代で楽しい時間でした。
こういう時間を通してより心も近くなるように思います。

これからもみんなでがんばっていきましょう^^

オフショット公開します☆













↑SONOKA 個人ブログはこちらです^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/