店舗フォトジェニック集Photogenic

思い出と共に。

2020/11/20

211 0

 

ここ数年、季節の変わり目をスタジオの時間帯による光の変化で感じ一年の終わりの早さに驚きを感じています。

 

つい先月会った様に感じていたお客様が丸々一年振りだったりするので

「こうして私はあっという間に歳をとるのか…」

なんてちょっぴり寂しい気持ちになったり。

 

被写体の彼も同じでついこの間会った気がしていましたが久しぶりの再会でした。

 

「次はどこで撮るのー?!」

 

私「どこでしょ〜っ!んー。トイレ!」

 

「え!?トイレ?!トイレで撮るの?!」

 

と笑い合いながらトイレで撮影を行いました。

 

撮影したこの日は日が落ちるのも早くなってきた頃でスーツを纏った彼を一目見て「トイレで撮ろう」と決めていました。

 

水戸店のトイレの日中、綺麗な光が差し込む僅かな瞬間と日がなくなってからの雰囲気がとても魅力的で私はたまらなく好きなのです。

 

「本当にトイレで撮るんだ!」

 

と彼はとても驚いた様子でした。

トイレの中で2人。そしてカメラを構えて写真を撮る光景は普段生活する中で中々見られないと思います。

 

見た事もない、なんなら私が即興で考えた映画のワンシーンを撮る前にイメージして撮影を行いました。

 

普段からインスタグラムやピンタレストなどで見て頭にインプットしたものから要素をつまんで練り上げて考えて放出する。

この瞬間が私はとても好きです。

 

撮影が終わりモニターで写真を見た彼は一言

「すげー。」と言ってくれました。

そして彼とご家族の皆様のお気に入りに選んでもらえて私はとっても嬉しかったです。

 

お互いに楽しかったという思い出と共に

彼と皆様のお気に入りの写真であり続けられますように。

 

また楽しく遊ぼうね。

再会出来る日を楽しみに待ってます。

 

Photo by kazuki

coordinator by mu−

この記事をシェアする