店舗フォトジェニック集
Photogenic
scrollable
光と時間とスタジオ
投稿日:2025/10/22
11 0

国分寺店に入ってくる自然光は、ちょっと特別です。
ハウススタジオの中でも、これほどたっぷりと自然光が差し込む場所はそう多くありません。
その光は、時間や季節によって表情を変えていきます。
キラキラと降り注ぐ光が、子どもたちの元気な姿と重なると、スタジオ全体があたたかな特別な空間に変わります。
でも、どんなに贅沢な光があっても、そこに撮る人・撮られる人がいなければ空間は生まれません。
「特別な空間」は、そこにいる人と、その人が過ごす時間があって初めて完成します。
だからこそ、その時間を家族だけの大切なものにしてほしいんです。
撮影の理由は人それぞれ。
誕生日や七五三、毎年の家族のイベント…。
どんな理由でも、私たちが願っているのは「スタジオで過ごすひとときを楽しんでもらうこと」です。
そのために、私たちはご家族ときちんと向き合い、
「ここで過ごせてよかった」と思っていただけるように心を込めて撮影しています。
飾らない姿こそ、その人らしさ。
光や空間は、その姿をそっと引き立てるものだと思っています。
Photo by mitsui
Coordinated by sayaka
Written by mitsui
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索