フォトジェニックアーカイブPhotogenic Archive

姉妹の時間

投稿日:2018/3/31

1377 0

ママも含めて4人姉妹と言われてもおかしくない位に仲良しのご家族でした。

予め歳の離れたお姉ちゃん達もご一緒に来店されると聞いてどんな姉妹写真を撮ろうか?悩んでましたが、悩みも吹き飛ぶくらいに4人の集合写真からノリノリで撮影してくれました。

姉妹がこんなにも仲良くいられるのは、親御さんから分け隔てなく愛情をもらっているからなのではいかと思います。

私にも兄弟がいるので、同性同士だったり年齢が近いとどうしてもどこかで親の愛情を比べる要素がでてきてしまいます。
自分が持っていないものに対してコンプレックスを持ったり卑屈になったりしますが、この3姉妹達を見ているととても真っすぐに育っている様に感じました。

友達の様に仲良く見えて、お互いに遠慮せずにハッキリと物事を云える関係がそれ以上の強い絆で結ばれているのではないか?と思えました。

歳のは慣れた妹に時に厳しくありながらも愛のこもった接し方を撮影の1時間の中で沢山感じられたので、姉妹撮影は妹ちゃんを囲んでの愛情表現をふんだんにしてもらいました。

モニターの時間も写真を見ながら、ワイワイしている姿が微笑ましくも愛おしく思える時間でした。

この記事をシェアする