News


四街道店
scrollable

【2022年1月~2月】ライフスタジオ四街道店 福袋イベント

投稿日:2021/10/16     更新日:2021/10/17

3706 0

ライフスタジオ四街道店が贈る初のギフトイベント


少しずつ肌寒くなり、だんだんと冬の足音が聞こえてきました。気づけば2021年も終わりに近づき、年越しや新年についてちらほら考えるようになっている時期ではないでしょうか。

昨年に続き今年も大変な年になり、なかなか思ったような生活をできず、家族の思い出を残せたなかった方もいらっしゃると思います。そんな皆様のために、少しでもライフスタジオ四街道店から皆様に出来ることはないかと考え、少しでもハッピーをお届けできるように「福袋イベント 2022」を開催したいと思います。

四街道店にご来店される皆様に感謝の気持ちと2022年こそは良い年を迎えることができるように私達からのささやかながらギフトを送ります^^

 

参加者の皆様が笑顔になれるようにオリジナルギフトなどが当たる福袋イベント


2022 年最初に行う家族イベントはなんといっても運試し!家族みんなで今年の運がどうか試してください^^ 勿論人生の写真館のライフスタジ四街道店が開催するイベントなので、イベントを通して家族の絆が深まること間違いなしです!

イベント開催期間中のご予約で、備考欄へ「福袋イベント参加希望」と記載頂いた全てのお客様を対象として、「ライフスタジオのオリジナルグッズ」が入った福袋を選んで頂きます!中身は選んでからのお楽しみ♬

ハズレ無し!何かしら当たります!!

開催場所:ライフスタジオ四街道店

開催期間:2022年 1月 7日~2月 28日

対象:イベント開催中に撮影でご予約ご来店頂いた全てのお客様(平日・土日・祝日含む)

イベント内容:撮影終了後にお好きな福袋をご家族で1つ決めて頂き、そちらをプレゼント!

特典:福袋1つ(何かしら必ず当たります)

   無料撮影券、アルバム、台紙、額縁、ライフくん、USB etc

 

参加条件

ネットでご予約した際に備考欄へ「福袋イベント参加希望」と必ず記載をお願い致します。

・原本データ75cut をご購入頂いた方が対象となります。

 

注意事項

・備考欄に参加記載のない方、ご予約確定後のイベント参加希望は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

・期間内の撮影日にご予約頂き、撮影にご来店頂いた方のみ対象とさせて頂きます。

・他のクーポンおよび特典との併用はできません。(福袋イベントの参加は 1回のみになります)

 

ライフスタジオ四街道店では3か月先のご予約まで撮ることができます


ライフスタジオでは約3カ月先のご予約が毎日 21:00に公開されています。誕生日当月にご予約をお申込みいただく場合、ご予約することが難しいために、3か月前からご予約をすることをおすすめしています。特に土日・祝日の撮影枠は予約公開と共に埋まってしまうために事前に撮影ご希望日がいつ公開されるか把握していただくことをおすすめしています。

ライフスタジオ四街道店では年間通していつでも 753、入園入学、ハーフ成人式、Baby & Kids、お誕生日、来年の年賀状用など、ご希望の撮影をすることが出来ます。

特に753シーズンは753撮影枠自体ご予約をすることが難しいため、撮影時期をずらして撮影されることをお勧めしています。

スタジオでの撮影経験がある方も、撮影が初めての方も、これを機に大切な人と、大切な瞬間を記録しませんか?たくさんのご参加お待ちしています!

 

お車で来店される近くのお客様へ


お車で来店される所要時間の目安です。

八千代市から車で25分

八街市から車で15分

佐倉市から車で10分

千葉市から車で20分

 

==================
ライフスタジオ四街道店
住所:〒284-0023
千葉県四街道市みそら2丁目15-3
最寄り駅:四街道駅
TEL:043-377-7437
E-mail:yotsukaido@lifestudio.jp
公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/lifestudio.yotsukaido/
営業時間:09:00~17:00
定休日 : 水・木
==================

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram