Staff BlogYokohama Aoba

Natsuko
横浜青葉店

高川夏子

こんにちは!
横浜青葉店のなっちゃんです^^

3歳頃から大人になるまで絵を描く仕事に就くのが夢でした。絵で勇気やあたたかい気持ち、元気を届けられる人になりたいな~と思っていました。

いつからか夢の形は変わっていき、
今は写真でそんな想いを届けられる人でありたいと思っています!

ツールが変わっただけで、夢や想いは変わってないんだなぁ、と最近しみじみ思っています。笑

写真と子供と漫画とももクロが大好きです!
おすすめな漫画などありましたらぜひ、教えてください^^笑

「Another me × allolun 」10月、撮影してきました

2019/10/31

385 0

Another me アナザーミーとは?


ライフスタジオが贈るキッズジュニア撮影

アパレルブランド×ライフスタジオのスタッフ
でお送りして撮影を行っています。

 

1番写真を撮らなくなる時期、でも
1番美しくありたいと思う時期。

そんな10代の為の撮影を行っています。

【Anotherme】

「もう1人のわたし」が見つけられる場所。

 

 

 

***

先日、Another meの撮影で、都内に行ってきました〜!

都内の貸しスタジオということで、

いつもと違う空間に、少しわくわくしながら撮影をしてきました(^^)

 

今回はシンプルでイメージもクール寄りだったため、

笑顔などの表情より、目力や雰囲気を大事に撮影を行いました。

 

 

ふとした時の表情に、どきっとするような、、、

そんなイメージでした。

 

そのため、基本的には私がドキッとした瞬間にシャッターをきっています。笑

 

このモデルさん2人は、姉妹でした。

 

お姉ちゃんはキリッと爽やかで、

妹ちゃんは柔らかく暖かいイメージでした。

少しでも、そんなイメージ、

2人の印象が伝わりますように。

 

 

 

モデルさんたちの、新しい一面を写せるようになりたいのと同じくらい、

撮影者としての「新しい自分」を見つけたい思いがあります。

真摯に目の前の子と、自分と、写真と向き合って、

これからも少しずつでも、一歩一歩進んでいきたいです。

この記事をシェアする