Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

いつもと違う顔

投稿日:2023/11/25

309 0

今回ご来店してくれた子はお着物と日本髪がとっても似合う女の子
お着物もママさんが素敵なものを持ち込んでくださってとっても綺麗でした。
日本髪している時も着物を着付けている時もじっと待たなくてはいけなくて、きついだろうにちょこんと椅子に座ってじっと頑張って出来上がるのを待ってくれました。
そして出来上がったらニコニコさん!クイズを出すと楽しそうに答えてくれます。
たくさん頑張ってくれてありがとう!


撮影でも、笑ってくれて可愛くほっぺの場所を教えてくれたり

さっきまでの子どもらしい可愛らしい写真とは打って変わっていきなり大人っぽく可憐になりました。いろんな表情が見れて嬉しかったです。

このお写真はいつもお家でお腹相撲をしているそうでその様子を見せてもらいました。お家でのいつもの様子それを見せてもらってとっても嬉しかったです!喧嘩する時はお腹相撲で決着をつけるのかな?平和ですね♡

着物を脱いで衣装チェンジ!
持ってきていただいたお揃いのワンピースでご姉妹写真を撮らせていただきました!
2人とも向かい合わせで手を繋いでお互いの顔見てごらん!もっともっとお顔近づけて!!と言っている間にお姉ちゃんが妹ちゃんに熱烈なちゅー!!
大好きすぎてチューが耐えられなかったみたいです!可愛い!ほんとに仲良し!!

2人ともとっても嬉しそうこの2枚の写真に2人の仲の良さといつもの関係性が見えてきてとても可愛い!

最後はドレスの写真

着物とは違った大人っぽいお写真でニコニコで回ってくれる子供らしい姿とかっこいいポーズで真剣な顔をしてくれました。同じ子とは思えないぐらい様々な表情を見せてくれました!

次は一緒にお腹相撲したいな、また会えるのが楽しみです!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/