Staff Blog


横浜青葉店
scrollable

応援

投稿日:2023/10/27     更新日:2023/10/27

186 0

色違いの可愛らしいお洋服を着て、ニコニコ笑顔の三兄弟!

とっても仲良しで妹想いのお兄ちゃんお姉ちゃんが可愛かったです。

 

来店してすぐからみんな元気いっぱい!パパさんママさんもとってもいい人で素敵なご家族でそんな人たちの撮影に入れて嬉しいな!と感じました。


お姉ちゃんはたくさん話してくれてずーっとニコニコさん。お兄ちゃんはしっかり者だけどちょっとしたことで笑ってくれれました。そして、それを見て楽しそうにしてる妹ちゃん全てが可愛い暖かな空間に包まれていました。

兄弟撮影が始まってもお姉ちゃんとお兄ちゃんがたくさん妹ちゃんのお手伝いをしてくれて座っているとき落ちないように支えてくれたり、ほっぺにちゅーできる?っていったことにすぐ答えてくれて、そのおかげでこのお写真が撮れました!妹ちゃんのほっぺがふにっとなっていて、お兄ちゃんお姉ちゃんの愛情が強すぎて困りますと言わんばかりのなんともいえない表情がとっても可愛い!3人ともたくさん頑張ってくれました!

兄弟写真の後は1人ずつの写真!
ひとりでも沢山頑張ってくれる妹ちゃん!嫌がらず次ッという事を聞いてくれました。

それでも妹ちゃんはやっぱりお兄ちゃんお姉ちゃんが楽しそうにしてるのをみて嬉しそうな表情をしてくれます!素敵な兄弟の関係だなって何度も思いました。


ほっぺどこー?って言う質問に指を刺して教えてくれる妹ちゃん!かわいい!でも横から違う手が出てきてます、、、
そうです妹ちゃんの1人の撮影の時に隣でお姉ちゃんお兄ちゃんがたくさん手伝ってくれて、ほっぺがどこにあるか一緒に教えてくれています。お姉ちゃんの指も一緒に入っていてそれがもの凄く可愛い!
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて妹ちゃんの1人撮影は終了。

そんなお姉ちゃんのひとり写真。ニッコニコさんで楽しそう!お洋服も似合って大人っぽく見えます。ポーズもとっても上手でモデルさんみたいな真剣な顔をしたと思ったらくしゃっと笑ってくれて楽しく撮影できました。

お兄ちゃんもとっても似合うお洋服を選んでくれて笑った顔が全員そっくり!
クイズしながらたくさんカッコイイポーズをしてくれました!

そしてこのお写真は妹ちゃんの1人撮影の時の一コマ、お兄ちゃんお姉ちゃん応援してあげて!と言ったらすぐ妹ちゃんの横にすぐに来て愛情たっぷりの応援!!
たくさん応援してくれてとっても賑やかな楽しい雰囲気のまま撮影が進みました!妹ちゃんも近くに大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれてとっても嬉しそう♡

知らない場所や、知らない人がいていつもとは違う雰囲気がある撮影現場でやっぱりどうしても緊張しちゃう、びっくりしちゃう子は多いと思います。そんな子たちが緊張や不安より、楽しいという気持ちが多くなりいつも通りの自然な姿を出すためにはどうしたら良いのか、毎回考えながら撮影しています。この子は大好きな兄弟に囲まれている時が一番うれしそうでした。兄弟の存在って大きいんだなと感じ、撮影に来てくれる子一人一人のいつも通り楽しそうな姿を色んな事をして引き出していきたいと思いました。

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/