Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ9年目、2020年現在は横浜青葉店に在籍しています!

それぞれのお客様の「想い」にFitした撮影をしたいと思っています。
皆さんが、どんな想いで撮影に来てくださっているのか、色々聞きにいきますので教えてくださいね^^

Blogでは
Butterfly
写真分析
blog そして「はじめまして」は続く。
Let me see… わたしのこと
を主に発信しています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

そして「はじめまして」は続く。〜フォレスト日記⑦

2019/11/19

220 0

 

私にとっては懐かしい、古びた赤いミニクーパー。

あの頃はこんなに真横から撮ることは、できなかった。

 

 

私が入社当初勤めていた、浦安店のミニクーパー。

たくさんの子どもたちを乗せてきた、小さな車。

今もご縁がある、浦安店の時からのお付き合いの子どもたちは、大体この車絡みの写真を撮った気がする。

 

そんな思い出深い赤い車は、浦安店の閉店と共に運び出されて、今は千葉フォレスト店にいます。

 

 

この車が似合う、元気いっぱいな女の子は、わざとふざけてわざと隠れて、隠しきれない口許がにやにやしていました。笑

 

笑ってばっかりの撮影。

望遠レンズ持ってるのに、コーディネーターのLunaちゃんを掻い潜ってゼロ距離まで接近しないでください。笑

 

 

一筋縄ではいかない、そんな悪戦苦闘こそ、撮影の醍醐味かも知れません。

 

撮影させてもらってる側が、楽しんじゃってて、すみません。

 

 

 

 

 

この記事をシェアする