Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ8年目、2019年現在は横浜青葉店に在籍しています!

それぞれのお客様の「想い」にFitした撮影をしたいと思っています。
皆さんが、どんな想いで撮影に来てくださっているのか、色々聞きにいきますので教えてくださいね^^

Blogでは
Butterfly
写真分析
blog そして「はじめまして」は続く。
Let me see… わたしのこと
を主に発信しています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

そして輝くウルトラソウル〜そして「はじめまして」は続く。

2019/10/9

167 1

 

 

お久し振りの「はじめまして」シリーズな訳ですが、

何だかとても「はじめまして」な気がしないあまり、タイトルとサブタイトルが逆になってしまいました。

 

 

本日お越しいただきましたお客様。

写真とタイトルから情報量が溢れかえっておりますが、

まずはご家族揃っての横浜マリノスファンということで、

素敵なお持ち込みグッズを最大限効果的に活用させていただいて、ご家族写真を撮らせていただきました。

(ちなみに、TOP写真は推しの選手が3点目を決めた瞬間をイメージしていただいています)

 

 

一緒に撮影に入ったコーディネーターのなっちゃんからは、

「マリノスユニフォームで家族写真をご希望で、フラッグとかいっぱい持って来てくれてます!」という情報を真っ先に共有され、

なるほどそりゃ楽しそうだぞ、とうきうきしながら撮影空間に向かえば、そこにはすっかり正装(※ユニフォーム、タオル、フラッグ、マリノスくんやマリノスケ)に身を固めたご家族の姿が!!

 

家族全員のガチな様相に、マリノス知識の浅い我々はご教授願おうというスタンスで臨むことにしました。笑

 

 

そして、ご挨拶をさせていただいたところ、ママさんは

「え、くろきさん……!?」とやや驚かれたご様子。

あれ、と怪訝に思ったのも束の間、すぐにその理由はわかりました。

 

「あの、B’z好きなんですよね!?私も……!!!!」

 

 

 

そこからの我々の盛り上がりときたら、もはや書くに及びません。

いや、てゆーか、時間足りません。

 

あーーーー

もっと、自分的Bestアルバムの話とか、ライブの話とか、好きになったきっかけの話とかしたかった。

 

何しろマリノス愛もばりばりだし、

子どもたちもとってもとっても可愛いし、

ママさんと地元おんなじ感じでしたし、

きみどりカフェも知っててくれましたし、

お姉ちゃんは私と誕生日一緒だし、

お持ち込みのお着物もとっても綺麗で、ママさんやお姉ちゃんが着た着物ということで語れるドラマは盛りだくさんだしで、

 

時間、足りません。笑

 

 

とってもとっても、とーーーーっても、楽しい撮影でした。笑

 

B’z ブログも書いてみるものですね。

お客様とこういう繋がりで盛り上がれるのは、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

はじめましてな気がしない出会い。

またぜひ、たくさんおしゃべりできる日を心待ちにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする