Staff BlogYokohama Aoba

Reiri Kuroki
横浜青葉店

黒木玲理

初めましての方も、
お久し振りの方も、
いつもどうもー!の方も
こんにちは。

黒木玲理です。

ライフスタジオ8年目、2019年現在は横浜青葉店に在籍しています!

それぞれのお客様の「想い」にFitした撮影をしたいと思っています。
皆さんが、どんな想いで撮影に来てくださっているのか、色々聞きにいきますので教えてくださいね^^

Blogでは
Butterfly
写真分析
blog そして「はじめまして」は続く。
Let me see… わたしのこと
を主に発信しています。

お気軽にのぞいてみてくださいね。

blog / れいりちゃん’s~1st Anniversary,

2019/6/16

270 2

 

 

彼女の名前は、Reiriちゃん。

私の名前も、Reiriちゃん。

 

 

やってきましたReiriちゃん。

早くも、1歳。

ほやほや新生児だった頃から数えて、既に4回目の撮影。

 

前回の撮影については→こちら

 

相変わらず、兄にそっくりで、でも女の子らしい柔らかさと、若干の気難しさを併せ持って成長しつつあるReiriちゃん。

もちもちBodyの魅力をこれでもかと見せつけながら、よちよち立ってる。歩いてる。

 

その姿を見ると、36歳になろうかというReiriちゃんは愛おしさに悶絶してしまいます。

でも、近寄ると泣かれる。ごめん。

 

それでも諦めきれず、撮影中にセルフタイマーで一緒に写るという暴挙に出てみました。

タイマーセットしたカメラの後ろで全力アシスタントしてくれたぴーちゃんとママさんに、ひたすら感謝。笑

しかし、それでもカメラは見ない兄・たっちゃん。笑

 

しかし今回、彼の成長ぶりにも驚愕しました。

かつては妹の存在など何処吹く風で、そりゃもうマイペースに大好きな車を求めてやまなかった彼が、

ちゃんと妹をあやして、抱っこして、ぎゅうっとしてくれているではないですか。

 

彼のことだって、生まれてほやほや新生児の頃から撮影させてもらっています。

今夏で4歳になる彼ですが、その撮影回数は既に8回目。ベテランの域です。

そりゃ成長も見せてくれますよね……。

 

 

そんな彼が、今日は何やら『くまのうた』を歌っていました。

その歌によると、

『くまさんの~、あたまは~~、4つ~~

 おめめは~、5つ~~

 うでは2ほんで、あし3ほん~~』

だそうです。

 

 

 

絵にしてみましたが、ケルベロス感はんぱないですね。

Reiriちゃんは、こんな歌を傍らに聴きながらすくすく成長しているようです。

彼女が歌を歌い始める頃が、楽しみで仕方ありません。

 

 

おんなじ名前の女の子。

兄共々、生後1ヶ月からのご縁の繋がり。

 

まだまだ、末永く、よろしくお付き合いくださいな。

 

泣いてるのに容赦なく抱っこしてごめんね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をシェアする