Staff Blog


つくば店
scrollable

茨城県で可愛い赤ちゃん撮影ができる ライフスタジオつくば店

投稿日:2021/2/5     更新日:2021/8/13

3887 0

赤ちゃんの成長は目まぐるしく変化していきますよね。

ライフスタジオつくば店では、そんな赤ちゃんの赤ちゃんらしい姿をしっかりと残すために、身体のむちむち感やおしゃれなインテリア・小物を使用し、赤ちゃんならではのサイズ感を表現した赤ちゃん写真撮影ができます。

茨城県つくば市ののどかな子供写真館で、お子さまの記念のお写真を残しましょう♫

 

赤ちゃん写真はイベントが盛りだくさん!


成長していく赤ちゃん、実は1歳になるまでにたくさんのイベントがあるのはご存知ですか?

生まれてから1ヶ月後にお宮参り、100日祝い(お食い初め)、初節句(桃•端午)、ハーフバースデー、1歳誕生日…と、これから成長していく上で1年の間にイベントてんこ盛りなのが、赤ちゃんの時期なんです。全部のイベント撮影してください!と言うことではなく、イベントの間隔は短期間ですが、赤ちゃんはその短期間でも大きくなるために赤ちゃんらしさを失っていきます。

 

 

 

場所見知り・人見知りがあっても大丈夫です。お子さまのペースに合わせた撮影を始めますのでご安心ください。

 

赤ちゃん写真はどんな流れで撮れるのか?


ライフスタジオでは、3パターンの撮影で一家族様3着お着替えができます。

お持ち込みの衣装での撮影もできますので、ベビードレスや家族お揃いでのお洋服、記念のファーストシューズ、お子様の好きなおもちゃ・ぬいぐるみなどの撮影してほしい小物類もぜひお持ち込みください^^

お持ち込みの衣装がなくても、スタジオで無料レンタルができます♫

 

 

スタジオの衣装はカジュアル、ドレス(フォーマル)と豊富に揃えております。

衣装のほかに赤ちゃんらしい姿を残すため、おむつでの撮影を希望される方も多いです。

また、小物では可愛いうさぎさんやくまさんの帽子を被らせてみたり、お誕生日にはバースデープレートやバルーンを使用した撮影も行なっています。

 

 

※スタジオでは軽い飲食・おむつ交換ができますので、機嫌を損ねてしまったとき、ちょこっとお口に入れられるようなボーロやお飲み物などお持ち込みいただくと撮影もスムーズです◎

 

 

なかなか撮れない赤ちゃんとの親子写真も撮れます♫


普段ママパパと一緒にいる時間があっても、写真は撮ってもらったことがない…親子の写真少ないかも…、ライフスタジオつくば店では、親子で一緒に遊んでいる姿や、お着替えをするシーンなど、パパママといつも通りに触れ合う自然な瞬間も記録します。

 

赤ちゃんのときのその写真を見返したときに、小さな身体でママ、パパとの幸せな時間を過ごしてきたことを感じる写真がきっと残せると思います。

 

赤ちゃん・1歳までのベストフォトはコチラ!!


実際の撮影料金やシステムは?


WEBダウンロード30800円

Webダウンロード以外にもアルバムやフレームもご用意しています♫


詳しくはこちら

 

ご不明な点やご質問は直接店舗にご連絡いただくか、ライフスタジオつくば店のFAQをご参照ください^^

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〒3002615

茨城県つくば市田倉5192-36

TEL:0298991055

E-mail:tsukuba@lifestudio.jp

営業時間:9:00~17:30

定休日:火、水

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

また、茨城にはもう一店舗のライフスタジオ水戸店もございますのでこちらの記事と写真もご覧ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/