News


つくば店
scrollable

緊急事態宣言を受け当店の対応とお願い【ライフスタジオ つくば店】

投稿日:2021/1/11     更新日:2021/1/11

1176 0

平素はライフスタジオつくば店をご利用いただき誠にありがとうございます。


緊急事態宣言が発令されたことにより、つくば店では今後もより一層、感染防止対策に努めながら、通常営業を行います。

1都3県からご来店されるお客様に対しても、通常通りにご予約を受け付けています。

お客様には下記ご案内をご覧いただき、ご来店いただきますようご協力お願い致します。



■スタジオの感染予防対策について


・発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。

・スタッフは出勤時の検温チェック、うがい、手洗いの励行を徹底しております。

・業務に支障がない限り、スタッフはマスクを着用させていただきます。

・定期的に店内の換気を行い、十分に換気された空気環境を確保致します。

・撮影現場の玩具や衣装、小物などの除菌を徹底して行っております。

・店内には各所に消毒液を設置しております。

 

■ご来店いただくお客様へのご協力のお願い


【密閉を避けるため】
・常時室内の換気をしております。
当日の気候によっては寒い、暑いなどご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますがご理解いただきますようお願いいたします。

【密接を避けるために】
・お子様のお着替えや抱っこでの移動、鼻水やよだれの処置などをご家族様にお願いさせていただく場合がございます。

通常時よりもお子様との接触を控えることが多くなるため、親御様のご協力をお願いすることが多くなるかもしれませんが、どうぞご理解くださいませ。
※安全管理上やむを得ず抱っこなどする場合もございますのでご了承くださいませ。

【密集を避けるため】
・スタジオ内の密集を避けるため、ご予約時間通りのご来店をお願い致します。
ご予約時間前にご来店された場合、スタジオ内でお待ちいただくことはできませんので予めご了承ください。
また、他のお客様との接触を避けるため、一定の時間枠での撮影を徹底させていただいておりますので、ご来店時に当日のタイムスケジュールをお話させていただきます。
(時間枠の徹底により、お子様のコンディションによっては、お時間の都合上承れない内容もございます。)
 

・1家族様のみのご来店をお勧めしております。
祖父母様との撮影をご希望される場合は、別室にて待機していただく、撮影が終わり次第先にお帰り頂くなど、同じお部屋で滞在が難しい可能性がございます。予めご了承お願いいたします。
 

【マスク着用のお願い】
・撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。


【手指消毒のお願い】
・ご来店時に手指用のアルコール消毒をご用意しておりますので、消毒のご協力をお願いいたします。


【検温のお願い】
・37.5度以上の発熱、咳やくしゃみ等の症状がある場合、その他体調面に関して不安がある場合はご来店をご遠慮いただきますようお願い致します。

・また当日スタジオでも検温を実施しております。
37.5度以上の方がいらっしゃる場合は撮影出来かねますのでご了承くださいませ。


【ドリンクサービスに関して】
現在撮影後にお飲物のご提供を行っておりませんので、是非お好きなお飲み物やおやつなどご持参ください。


【お写真確認の省略(ご希望のお客様)】
ご希望のお客様には当日のお写真確認モニター時間の省略も致しております。
撮影データは後日郵送でお渡しさせていただきますのでご相談ください。
 



今までのように安心して心から撮影を楽しんでいただくため、お店として出来る限りのことを行ってまいります。

体調に少しでも違和感のある方、そして撮影にあたり少しでも不安のある方はどうか遠慮せずにご相談ください。
撮影の延期、お振替などご提案させていただくことができます。
つくば店にご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう、スタッフ一同最善を尽くさせていただきます。

 ライフスタジオつくば店一同

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram