Plan


草加店
scrollable

School Photo Plan (入園入学卒園卒業プランについて)

投稿日:2021/5/20     更新日:2024/2/8

2481 0

ライフスタジオ草加店の入園入学プランでは、入園、卒園、入学、卒業の記念撮影をメインに撮影を行います。思い出の制服や登園かばん、ランドセル、ユニフォームなどと共に、ソロ写真や兄弟姉妹写真、ご家族写真を残していきます。一回りも二回りも成長した姿を、またこれから始まるドキドキわくわくの門出を祝って、楽しい撮影の思い出と共に、素敵なお写真として提供いたします。入園入学プランでは制服等での撮影はもちろんですが、3シーンお撮りすることが出来るので、すべて制服やランドセル等の写真ではなく、スタジオのカジュアル衣装やフォーマル衣装での撮影も行うことが出来ます。(入園入学にあたるお子様の人数によって変動がありますので、詳しくは撮影店舗にお聞きください)<その他>
自然光あふれる柔らかな写真やシンプルな白い部屋での写真など様々な写真を残すことが出来ます。
3シーンの撮影が出来るので入園入学記念以外に洋装やカジュアルでの撮影が出来きます。
(入園入学にあたるお子様の人数によって変動がありますので、詳しくは撮影店舗にお聞きください)

撮影はカメラマンとコーディネーターの2人1組で行います。何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
撮影1枠で、ご兄弟姉妹様合わせての入園入学撮影も可能です。

予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。入園入学のSchoolプランの撮影は(Baby&Kids枠)より可能です。

ライフスタジオ草加店で入園入学の記念撮影をお考えの方に、ぜひ一度こちらのコラムもご参考下さい。
☑ 【入園入学】入園入学の記念写真はみんなどうしてる?埼玉県でおすすめのフォトスタジオ

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram