PlanSoka

Baby Photo Plan(ハーフバースデー、1歳記念、お宮参り、ベビー撮影プラン)

投稿日:2021/7/8     更新日:2022/1/24

2593 0

100日記念、ハーフバースデー(6カ月記念)、1歳記念とこの赤ちゃんの時期に撮影に訪れてくださる方、子供写真館デビューされる方が多くいらっしゃいます。成長の早い子供たちにとって一瞬一瞬の記録はとても尊いものになります。むちむち感のある体や、伸びてきた髪の毛、一人で座れるようになったり、モノを掴めるようになったり、つかまり立ちをしたり、表情がたくさん出て来るようになったり、この期間に写真に収めたい瞬間はたっぷりとあります。
生まれて間もない頃の記念の撮影では小さな足や手、赤ちゃんが握りしめてくれる手の姿など、パーツカットも残しておきたいものです。小さいながらに一生懸命に成長してくれた体はどのパーツも1つ1つが愛おしく、奇跡のように感じます。普段なかなか残すことの出来ない家族写真や、パパとお子様、ママとお子様といった2ショット写真も残すことが出来ます。祖父母とのお孫さんでのショットなど、他にも残したいカットがあればぜひご相談下さい!ライフスタジオ草加店にはサイズが70cmからの可愛くて、おしゃれなお洋服があります。コーデもHPにアップしてますので、ぜひご参考下さい。お宮参り用の掛け着も男女2着ずつご用意させて頂いております。<その他>

▶ 自然光あふれる柔らかな写真やシンプルな白い部屋での写真など様々な写真を残すことが出来ます。
▶ 3シーンの撮影が出来るのでおむつや洋装やカジュアルでの撮影が出来きます。
(ソロ撮影されるお子様の人数によって、お一人様の衣装チェンジの回数に変動がありますので、詳しくは店舗に直接お聞きください)
▶ 撮影はカメラマンとコーディネーターの2人1組で行います。何かありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
予約ページより、各店舗の空きスケジュールをご確認いただき、ご希望のスケジュールをお選びください。
Babyプランの撮影は(Baby & Kids枠)より可能です。

おすすめのBabyコラム


【フォトスタジオデビュー】子どもの写真スタジオデビューはいつがおすすめ?
【お宮参り撮影をお考えの方へ】 埼玉県で失敗しないオススメ神社からおしゃれな写真スタジオをご紹介します‼
【事前準備】フォトスタジオで撮影する時の事前準備をご紹介します。

この記事をシェアする

RESERVE

撮影のご予約はこちらから