Staff Blog


湘南店
scrollable

【Baby】可愛いコーディネートまとめ ライフスタジオ湘南店

投稿日:2021/12/20     更新日:2022/6/6

1179 0

こんにちは!藤沢市にある写真スタジオ ライフスタジオ湘南店です。

2021年も湘南店に多くのお客様来てくださりました。

その中でも、湘南店に来てくださった赤ちゃんたちの写真をご紹介したいと思います!

 

2021年は牛年!可愛いウシちゃんコスチュームをお持ち込みいただき撮影しました。

 

 

ファーストシューズや1歳のバルーンもベイビーならではのフォトアイデア!

 

 

パパママそれぞれの写真も欠かせませんよね!初めての写真にドキドキ。泣き顔も笑顔も今日の思い出に。

 

赤ちゃんのほっぺ。ふわふわで柔らかい肌は最大の魅力

 

お兄ちゃんと一緒に袴を着たい〜!なんでも真似っ子したくなるのが兄弟。小さい和傘を持ってお兄さん気分♪自由な表情が愛しいですね^^

 

お兄ちゃんに花冠をか被せてもらう姿

仲良し兄妹フォトも欠かせません!

 

 

最後は来年の干支、寅のコスチュームフォト!年賀状にもぴったりな写真ですね♪おじいちゃんおばあちゃんも是非一緒にお越しください。

 

今年も残り僅か。可愛い赤ちゃんフォトを見て心癒されましたか?

あっという間に成長して大きくなるベイビーたち。1歳記念や新しい家族の誕生を祝い、ハウススタジオでゆったり撮影してはいかがでしょう。

 

 

ライフスタジオ湘南店では、

年末は2021年12月27日(火)まで

年始は2022年1月6日(木)から営業させていただいております。

年賀状用の写真撮影も大人気!2021年の思い出作り、締めくくりに家族写真はいかがですか?

詳しいプランはこちら

年賀状作りの写真アイデアはこちら

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/