Staff Blog


湘南店
scrollable

【Baby・Kids・753】可愛い小物でさらに写真を可愛くするポイント! ライフスタジオ湘南店

投稿日:2021/12/9     更新日:2022/6/6

1041 0

こんにちは!藤沢市にある写真スタジオライフスタジオ湘南店です。

バースデーや七五三など記念に写真を残す機会が多いキッズ撮影。

その姿を写真に残すだけでももちろん可愛いですが、服装やイメージに合った小物を使うことで写真がよりオシャレに変身!

普段触らない小物を持ち、楽しみながら撮影してくれるお子様も多くいらっしゃいます。

オシャレに、そして楽しそうな自然な姿を写真に残したいと願うご家族のために、フォトスタジオ撮影で取り入れたい小物アイデアをご紹介いたします!

 

 

帽子・メガネ


お誕生日や日々の成長を記念に残す撮影として、スタジオの衣装やお持ち込みの衣装で撮影することが出来ます。

帽子やメガネでコーディネートに統一感が生まれ、よりオシャレな写真に仕上がります。

 

 

本・雑誌


リラックスして本を眺める姿もGOOD!映画の1シーンを切り取ったようなナチュラルな表情の写真に仕上がります。

 

 

スクールバス


湘南店のシンボルでもある黄色バスの中での撮影。同じ服装でも帽子とジャケットをチェンジするとガラッと雰囲気が変わります。

 

 

レトロカメラ


レトロなカメラを使ってカメラマン気分に!あどけない笑顔の他にも、シックでカッコいい写真も魅力的ですよね。

 

 

 

数字・英文字ブロック


お持ち込みのアルファベットブロック!1歳の記念に「ONE」のブロックをお持ち込みいただきました。

その他、名前のアルファベットをお持ち込みいただき撮影するのもオススメです!

※スタジオにはアルファベットブロックはございません。

 

 

クレイバースデーケーキ


誕生日といえばケーキ!手作りのクレイケーキで1年に一度の誕生日をお祝いしましょう♪

 

 

 

和傘


着物撮影には欠かせない和装アイテム!スタジオには大小様々な和傘がございます。

背景として使用したり、手に持つことで着物姿が引き立ちます。

和傘を使用した撮影特集はこちら

 

 

鞠・紙風船(お持ち込みアイテム)


投げたり、転がしたり、ほっぺにくっつけたり、様々なポーズで撮影!

お着物撮影はかしこまった印象がありますが、自由に遊びながら撮影することで、普段の笑顔を引き出しつつ、賑やか・華やかな写真を撮影することが出来ます。

その他、一緒に撮影したい小物やこだわりのアイテムがある場合はご相談くださいね^^

かわいい小物でおしゃれなキッズフォトを残しましょう!

 

 

ライフスタジオ湘南店では、

年末は2021年12月27日(火)まで

年始は2022年1月6日(木)から

営業させていただいております。

年末休みの前に、是非ご家族で!

年賀状用の写真撮影も承っております。

2021年の思い出作り、締めくくりに家族写真はいかがですか?

 

詳しいプランはこちら

年賀状作りの写真アイデアはこちら

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/