News


湘南店
scrollable

A HAPPY NEW YEAR 2021*

投稿日:2021/1/7     更新日:2021/1/7

938 0

こんにちは!

ライフスタジオ湘南店のsugawaraです。

本日1月7日より、2021年の営業がスタートしました。

おかげさまでスタッフ揃って元気に新年を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

お知らせ用などなどで2020年のスタッフ写真を振り返っていたら、何だかあんまり集合写真がナイ・・・・・・・!

特に下半期の谷口加入後からの写真が、少ない! ?

コロナ対策でイベントごともままならなかったのですね。

今年は意識的にみんなで写真を撮ろう!と思いました。

全員集合でちゃんと撮っていたのはコレくらい?

は半袖!笑

 

昨年は大変ハードな一年でした。

気を揉む事が多くて、いろいろな葛藤もありました。

良かれと思ってやることが裏目に出たりすることもありました。

でも大変だった分、人のあたたかさや優しさに触れられる機会も多くて

その度「ああ、ほんっとありがたいな~」と思えることもたくさんありました。

 

買い占めでトイレットペーパーがなくなった時に届けてくれた友達もいたし、

コロナから守るおまもりや、マスクを作ってくれた方もいたし。

満たされて生きていたら気付けなかったことに気付けたのも

苦境がもたらしたことの一つです。

 

年が明けたからといって状況が大きく変わったわけではありませんが、

気持ちは新たに!

引き続き対策を取りながら慎重に営業していきたいと思います。

関東の1都3県では
本日ふたたび緊急事態宣言が発出されようとしています。
感染者数が増加しているために
慎重に進めなければならない時期だと感じています。

ライフスタジオ湘南店は
引き続き、感染症対策を徹底しながら慎重に営業を続けていく予定です。
しかし、状況により営業すべきではないとなった場合にはなるべく早めに判断し、対応します。
これからご来店予定のお客様につきましては
引き続きご協力をいただく形になりますが、
何卒ご理解いただければ幸いです。
私たちも、できる限りの対策をしていきます!

 

新年初日、私は二階の事務所で作業をしていますが

スタジオからは子ども達のゲラゲラと笑う声が聞こえてきて

黒ちゃんの歌うお正月ソング?が聞こえてきます。

(よくお正月にかかっているあの尺八の...)

 

笑うと免疫あがるっても言いますので、

今年もマスクの下でも笑って笑って。

思い出たくさん残しましょう。

2021もなにとぞよろしくお願い致します!

 

Lifestudio Shonan*

Park. Sugawara. Kuroki. Saito. Moriya. Yaguchi

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram