NewsShonan

5月7日以降の営業について

2020/5/7

1005 0

お客様各位

 

いつもライフスタジオのHPをご覧いただきありがとうございます!

5月7日より、ライフスタジオ湘南店は一部縮小という形で営業を再開することと致しました。

 

お客様に少しでも安心してお過ごしいただけるように

5月7日以降、当面の間は以下の取り組みを行わせていただきます。

 

<湘南店の衛生対策!>

*スタジオ内での消毒、殺菌

①ナノソルCC

(https://nanosolution.jp/publics/index/32/)

【光のチカラで、空調リスクを瞬時にクリア】
近年人々の日々の健康はインフルエンザ、ノロウィルス、花粉症など 様々な要因により脅かされています。
それらに立ち向かうものとして注目したのが「光」ナノソルCCは、光の力を最大限に利用してウイルスや菌、アレルゲンなどを、安全かつ継続的に分解、不活化させることができる新しい光触媒・空間浄化プロダクトです。
【CLEAR&CLEAN】
ナノソルCCの特徴は「即効性」と「持続性」。 独自の新しい光触媒作用で、菌やウイルスなどの、空間リスクをすばやくクリア。継続的な除菌、抗菌効果で、クリーンな空間を保ちます。(HPより)

 

②ドーバーパストリーゼ77

https://www.dover.co.jp/special/pasteuriser/

  • 高純度アルコール分77%の即効性
  • 高純度カテキン配合の抗菌持続性
  • 酒造用の純水を使用した安全性

ドーバー パストリーゼ77は
酒類製造の長年に渡るノウハウから生まれた
酒造会社だからこそ実現できたアルコール製剤です。
製菓をはじめとした食品業界からご家庭まで
除菌が必要なあらゆる場面で活躍します。(HPより)

 

自粛期間中、毎日毎日ウイルス対策グッズを見る日々。

「あなたへのおすすめ」にも

ついに除菌グッズばかり並ぶようになり。

妙に詳しくなりました。

実際の現場で使われているもの、

人の口に入ったりしてもなるべく安全であるものを

いろいろ見て選びました。

なにせ、目に見えないものに

目に見えないものが戦ってくれるわけで…

とにかくよろしく頼む!!という気持ちです。

 

*スタジオ内に次亜塩素酸水の超音波加湿器を常設、空間除菌 →先頃のWHOの提言に基づき一旦使用を見合わせております。

*入口を開けての換気

*スタッフの健康管理の徹底

こちらも引き続き行っていきます。

 

また、事態が収束するまでの間は

スタッフも常時マスクを着用させていただきます。

本当は、ちゃんを顔をみせてお話したい.....!!!!!のですが、

お互いの安心・安全のために!

今はそのようにさせていただきます。

(せめて透明のマスクがあればいいのに...)

 

恐れ入りますが、お客様におかれましても、撮影時以外はマスクの着用をお願いいたします。

 

<撮影のまえに・・・>

*必ず体調チェックをお願いします!

→37.5℃以上のお熱がある方、咳や鼻水が出るなどの症状がある場合など、体調に不安のある方は

無理なさらずに撮影の延期をご検討くださいませ。

特に体調不良でないけれども今撮影に行くのはちょっと不安・・・という場合も、

少しでも不安と思ったら、迷わず早めにご相談ください。

なるべく良い方法をご提案させていただきます!

 

<撮影当日について>

*撮影後、お写真を見ていただく「モニター」のお時間を省略させていただきます。

→CDデータはレターパックにてご郵送させていただきます。(対面受取を避けるため)

 

*撮影後のドリンクサービスも控えさせていただきます。

→お飲み物をご持参ください。おやつももちろんOKです!

一応スタジオの向かい側には自動販売機もあります。

 

*ご同行のご家族さま、大人の方は★2名様まで★でお願いします。

→特にご高齢の方や基礎疾患をお持ちの方は、感染リスクを回避するために

申し訳ありませんが今はご来店をお控えいただけますようお願い致します。

 

お願いばかりになりすみません!!!

安全面に最大限!考慮しつつ、営業させていただきます。

状況によってはまた何か変更になる場合もあるかもしれませんが、

その場合には再度お知らせさせていただきます。

 

早くみんながマスクもせず、集まって、

元気いっぱい撮影できる日が来ますように!

それまでの撮影ももちろん全力でやらせていただきます^^

よろしくお願いいたします!!

 

ライフスタジオ湘南店

スタッフ一同

この記事をシェアする