News


湘南店
scrollable

2019年9月より撮影の時間枠を一部変更いたします。

投稿日:2019/5/30

1430 0

こんにちは!

湘南店です。

いつもライフスタジオのHPをご覧いただきありがとうございます。

 

先日無事に全員元気にカンボジアより帰って参りました!!

今回は奇跡的にみんなあんまり体調を崩すことなく終えられました。

暑さはアツアツ毎日約40度!

もちろん冷房もなく自然風と大量の扇風機の中で汗かいて日を浴びて、人間らしく過ごしてきました。

行く度、少しくらい大丈夫!と何事にもたくましくなるような気がします。笑

カンボジア後記は個人ブログでも近々発信されると思いますので

それぞれの感想もぜひご覧ください^^

 

さて、本日夜21時より2019年9月のご予約がスタートとなります。

最近土日祝日のお問い合わせをいただくことが増えまして、なかなか予約が取りづらいという声もまだまだ頂く中で

撮影枠についても検討を重ねてきました。

しっかりとお客様とお話できて、安心して撮影を楽しんでいただけるにはどうすれば良いか?

それは私たちスタッフにとっても望みであり課題です。

そして、土日祝日には撮影枠を出来うる限り増やし(といってもむやみに詰め込んだりはしません!)、

スタッフも増員ししっかりご対応できるようにし、

平日はなるべく余裕を持ってお客様とお話できる時間を確保したい!ということになりまして

平日の撮影枠だけ一部変更することに致しました。

 

*2019年9月より

【平日】

9:30

*10:30(七五三OK)

12:00

13:00

*14:30(七五三OK)

15:30

※9月より前でも一部上記に変更しているお日にちがある場合がありますのでご注意ください。

 

変わらずBaby&Kids枠は赤色、七五三可能枠は青色で表示されますので

見るとすぐおわかりいただけるかと思いますが

ご予約の際はお間違いのないようお気をつけくださいませ。

 

平日の枠にはお時間の間に少し余裕がありますので

まだ小さい赤ちゃんや、人見知りがあって慣れるまで時間がかかるかも...と不安があるお子様も

ゆったり過ごしていただけます。

もちろん平日でも土日でも変わらずお子様のペースに合わせてご対応させていただきますが

お時間に余裕があると、少し気持ちも楽ですよね。

 

では、ご予約お待ちしております!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram