News


湘南店
scrollable

2019年4月14日~19日までカンボジアへいってきます!

投稿日:2019/1/10

1075 0

お客様各位

いつもライフスタジオのHPをご覧いただきありがとうございます。

湘南店は、2013年より継続的にカンボジアへ渡航しての支援活動を行っております。
2019年は
4月14日(日)〜4月19日(金)まで
カンボジアへ行くことになりました。

(本日夜が4月14日(日)のご予約公開日なので、急なお知らせになってしまい申し訳ありません><)


上記期間につきましてはご予約枠がアップされませんのでご注意くださいませ。
この期間に撮影をご検討されていらっしゃった方、大変申し訳ありませんが
ぜひ別日でのご予約をご検討いただければ幸いです。

また、カンボジア渡航中はお電話、メール等のご対応ができません。

ご相談、ご不明な点がおありの方はお早めのご連絡か
4/20(土)以降のご連絡をお願いいたします。

お手数おかけしますが、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願いします!

 

今回で5回目のカンボジア。

皆勤賞のスタッフもいれば今回が初めてになる予定のスタッフもいます。
相変わらず、私たちは私たちにできることを
地道にやっていきたいと思います。

活動については湘南店のinstgramで随時配信していく予定ですので

そちらもぜひご覧くださいませ。

https://www.instagram.com/lifestudio_shonan/?hl=ja

 

(カンボジア滞在中はネットワークがかなり不安定なのでタイムラグがあるかもしれません...)

よろしくお願い致します。


ライフスタジオ湘南店
スタッフ一同

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram