News


湘南店
scrollable

2017年2月9日(木)~2月13日(月)まで研修のためお休みいたします

投稿日:2016/10/27

1596 2

こんにちは!
HPよりいただいておりますご予約も年を越え2月に入ろうとしています。
早いものです。

2月といえば、湘南店ではほぼ毎年、支援しているカンボジアへ実際に出向く海外研修を行っております。

今年は
2017年2月9日(木)~2月13日(月)までの予定です。

上記期間につきましては申し訳ありませんが営業もお休みとさせていただきます。
(この期間に撮影のご予定を立てていらっしゃった方、申し訳ありません!)
※現在渡航日程調整中につき多少日程が変更になる場合もございます。
その際には随時お知らせさせていただきます。

ネットワーク環境が整っていない場所に滞在する可能性がありますので、
特にこの期間につきましてはHP、お電話、メール等へのご返信が出来かねますのでご注意ください。

2017年は、韓国のアパレルメーカーの団体さんと合流して
一緒に家を作る作業にも携わったりする予定です。
家といってもほとんど骨組みはできていたりするので、もちろん私たちでできる範囲での作業ですが^^;
平均気温33度ほどの灼熱の中でする肉体労働、
一通り終えた後のココナッツシェイクがおいしいのなんの!です。
いまも忘れられない味です。

そのほかにも、写真スタジオとして
簡単な材料で製作するカメラ作り体験や撮る楽しさを伝えるワークショップなど
私たちができることをカンボジアの子どもたちにも伝えてくる予定です。

日本でもカンボジアでも
どこの国でも子どもたちはいつも純粋で、
私たちに大切なことを教えてくれます。
来年の研修も有意義なものとなるように私たちにできることを全力でがんばってきますので
どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

shonan

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram