News


湘南店
scrollable

【寄付イベント】11月29日(火)撮影イベントのお知らせ

投稿日:2016/9/19

2384 0

こんにちは!
いつもライフスタジオに足をお運び頂きありがとうございます!

皆さまに1つお知らせです。
ライフスタジオの取り組みとして、カンボジアへの寄付活動を行っています。カンボジアではまだまだ人々が自立できる環境が整っておりません。

私達は写真を通じて、カンボジアの人々が自立していく準備をする為の「写真学校」の設立と後の労働支援を目指しています。

「私達に出来る事は何か」その様な思いから様々なイベントを行わせて頂いております。

今回は、青葉店と湘南店にて撮影イベントを実施する事になりました。下記に詳細を記載させて頂きますので是非皆さまのご予約お待ちしております。

<日時>
2016年11月29日(火)
ご予約枠:10:00、11:00、12:00、13:00、14:00

*通常の撮影と同じ様に75カットを28000円(税抜)でのお渡しとります。
*上記時間帯は全てカジュアル枠での撮影となりますのでお着物での撮影は行えません。
*通常の撮影と同じようにお洋服のコーディネートも全てさせて頂きます。
 

<ご予約方法>
ご予約開始日;9月22日(木)10:00~

*ご予約はお電話での受付のみとなります。
メールやコメントでのご予約は出来かねますので予めご了承くださいませ。
*湘南店のご予約は湘南店へ、青葉店のご予約は青葉店へのお電話をお願い致します。

<注意事項>
1、 収益金は全てカンボジア写真学校設立の資金へ充てさせて頂きます。
2、 原本データ28000円(税抜)は現金でのお支払いのみとなります。
3、 商品ご購入ご希望の場合は、商品分はカードでのお支払いでお願いしております。
4、 寄付金として収益となりますので、領収書は発行できません。

以上が今回の撮影イベントのご案内です。

撮影は通常のカジュアル撮影と同じ撮影内容になりますので、是非この機会に湘南店に来たことがあるという方も、まだ来たことがないという方も足をお運び頂けると幸いです^^

その他何かご不明な点がございましたら店舗まで直接ご連絡をお願い致します。

ライフスタジオ湘南店
0466-80-5116
営業時間:9:30~17:00
定休日:月(隔週)・火・水

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram