News


湘南店
scrollable

よくある質問

投稿日:2015/2/1

2943 0

良くある質問
 
1. 何分前に行けばいいですか?
 
前の撮影のお客様がいらっしゃいますので5分ぐらい前か撮影予約時間の定時に来て頂ければと思いますので宜しくお願い致します。
 
2.支払い方法について
 
お支払い方法としては現金かクレジットカード(Visa&masterカードのみ)支払いとなっております。
 
3.持ち物などはありますか?
 
撮影する風景など撮ることも可能ですのでもしデジタルカメラやビデオカメラございましたら是非お持ちください。
お子様のコンディションが崩れたりする場合もございますのでお茶やおやつ、お気に入りのおもちゃなどあればご用意頂ければ安心かと思います。
 
4. 衣装を借りたいのですがレンタル料はいくらですか?
 
衣装のレンタルに関してレンタル代は一切頂いておりません。
スタジオに洋服が何点かはご用意しておりますが念のためお気に入りのお洋服などございましたらお持ちになって頂いてこちらの衣装と比較しながら選んで頂ければと思います。
 
 
80サイズ以下と七歳以上のお子様の衣装は置いておりませんのでお持込をお願いしております。ご了承くださいませ。
 
 
5.駐車場はありますか?
 
スタジオに駐車場が併設されていますのでご利用ください。
三台分になりますので一家族一台でお越しください。二台以上になる場合は近くのコインパーキングに駐車お願い致します。
 
6.電車で行こうと思ってますが駅から何分ぐらいかかりますか?
 
湘南店は善行駅から歩いて大体15分ぐらいかかります。
駅からスタジオまでの道が坂道になっており、ベービーカーをご利用する方は少し大変だと
思いますので駅からタクシーのご利用をお勧めしております。
タクシーをご利用する場合は善行駅の改札から出て左側の出口に出て頂きますとすぐタクシー乗り場がございます。
 
7. ペット撮影は可能ですか?
 
湘南店ではペットとの撮影は月曜日の最後の枠に限られております。湘南店の月曜日の最後の枠となるお時間は時期によって異なりますが14:30もしくは15:30になります。
月曜日の14:30もしくは15:30の予約ではペットの撮影が可能ですのでペットとの撮影をご希望する方はこちらの時間でのご予約をお願い致します。 
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram