News


湘南店
scrollable

2015!

投稿日:2015/1/16

1829 0

こんにちは!湘南店のsugawaraです^^

あけまして・・・というには少し時間が経ってしまいましたが、
改めまして今年もよろしくお願いいたします!!

さて、個人ブログの顔ぶれを見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
今年湘南店もスタッフの異動がありました。

ごまちゃん辞めちゃったの?!
さおりちゃんは?!
と、Boardにもご投稿いただいたりと、
きちんとお知らせしていなかったことを反省いたしました・・・すみません。
と同時に、ご縁のあったスタッフにも愛着を感じていただいていることにひたすらうれしくもあります。
ありがとうございます。

まず、兵庫さおりは12月をもって退社し、地元である大阪へ帰りました。
まだまだ若い23歳。写真好きな彼女のこれからも楽しみなところです。
大阪で見かけたら声をかけてください!^^

こめちゃんこと米津由香は、新横浜店へ異動しました。
異動といっても、なんだかんだ会うことも多く・・・あまりそういう感じもしないのですが^^;
湘南店でご指名いただいている日には湘南店に来る予定ですのでご安心くださいね!

そして湘南店の名物スタッフ「ごまちゃん」こと五明和真は
1月より本社である越谷店へ異動になりました。
越谷に行けばごまちゃんに会えますからねー!ごまちゃん推しのお子様&奥様!

そんな3人、今後は離れた場所から応援していきます!!


そしてそして。
湘南店は個人ブログに表示されているご覧の8人で2015年を迎えることとなりました。

一人ひとりキャラが濃すぎて全部は書ききれないので
ここではひとことだけ添えてご紹介しておきますね!

新しくメンバー入りしたのは・・・

*大塚こうじろう(じろちゃん)
元・名古屋店店長。神奈川生まれ、名古屋育ち。
ゆる〜く見えて実は気配り上手なしっかり者。彼のアシスタントの虜になるお子さまたち多し。
おしゃれポイントのメッシュの金髪部分がよく傷むそうです。良いトリートメントを教えてください。本人は自覚があまりないようですが絶妙な名古屋なまりです。

*山根千咲(ちーちゃん)
ブログ写真がセクシーすぎてドキドキしますね?
ちなみに撮影したのは青葉店のムーちゃんです。
横浜青葉店時代モデルにもしばしば駆り出される美貌ながら、実は中身は男前なところもあってギャップ萌えしています。
顔の大きさが首の太さとあまり変わらないため、並んで写真を撮りたくはありません。

*小林舞(まいまい)
若い。若いです。22歳ですって。いや〜、若い。
人に喜んでもらうことが自分の喜びだという彼女は、笑い方がおかしいです。
長くギャラリー店にいたからでしょうか?鳥のような笑い方をします。
湘南店にお越しの際にはまいまいの鳴き・・・笑い声にも耳を澄ましてみてくださいね。

この3人です!
別々の店舗でバリバリにやっていた3人が加わりまして
また新しい風が吹いてきてます^^

年明けには新メンバーと決意新たに書き初めしました。
今年は湘南店と、神奈川仲間の新横浜店も一緒です。
見事にバラバラで個性がにじみ出てます。誰の字がお好みでしょうか?
個人的にはちえちゃんの氣の字がなぜ旧字だったのかが気になってます!


今年もたくさんの笑顔に出会えますように!!
よろしくお願いいたします^^


 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram