News


湘南店
scrollable

2014〜2015年 年末年始の営業に関しまして

投稿日:2014/6/5

1377 0

こんにちは^^
湘南店のsugawaraです。

今日は朝からザーザー雨・・・
いよいよ関東も梅雨入りかというところですね。
髪の毛が多い上にくせ毛の私はこの時期毎朝がたたかいです。
暑いような涼しいような気温差が激しい時期ですので、体調には十分お気をつけください!

さて、6月に入りまして、オンライン予約の公開日も半年先の12月に差し掛かってまいりました。
ここで年末年始の営業についてのご案内です。
 

ライフスタジオ湘南店

年内 2014年12月27日(土)まで

年始 2015年 1月7日(水)より


営業させていただきます。

年末年始の準備などでこのようなスケジュールにさせていただいております。
また、キャンセルが出た場合は随時HPにアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

ご予約ご希望の方はHP season scheduleよりonlineにて受付中です!   http://www.lifestudio.jp/service/season.php     

はじめてのご利用のお客様、まだ会員登録をしていないお客様は Start Guideをご参照に、会員登録(join)をなさってからご予約いただけますよう、よろしくお願いいたします。  

http://www.lifestudio.jp/service/guide.php      


梅雨の時期が明けたらすぐ夏ですね!
じとじと雨にも負けずに、みなさま元気に夏を迎えられますように^^
 

ライフスタジオ湘南店

0466-80-5116

shonan@lifestudio.jp

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram