Staff Blog
新松戸店
おしゃれなドレスで撮影するなら、ライフスタジオ新松戸店で♪
投稿日:2022/2/28     更新日:2022/2/28
1503 0

お誕生日のご記念に、成長のご記録に、七五三のお祝いに。
せっかくなら豪華なドレスを着て撮影をしませんか?
華やかなドレス姿を残すなら、ぜひライフスタジオ新松戸店に遊びに来てくださいね。
お気に入りのドレスがきっと見つかります♪
※お子様の体系によって、下記の年齢でも着られないものがございます
1歳
赤ちゃんでも、大きなリボンやパールビーズで飾られたドレスがあります。
シンプルに赤ちゃんらしく…せっかくなのでフリフリの可愛いドレスを…。
気分次第でお好きな方をお選びください♪
2歳~3歳
ちょっとお姉さんになってくると、着られるドレスの幅が広がってきます。
まだちょっとむちむちした手足も可愛いですよね♪
ドレス姿になっても元気に走り回る姿は、この年齢ならでは。とても微笑ましいです。
4歳~5歳
そろそろ自分でしっかり好きなお洋服を選びたいお年頃!
キュートなものから雰囲気のあるものまで揃えているので、じっくり選んでくださいね。
ジャケットを羽織ったりハットを被ると、一気に大人っぽい雰囲気になります。
ガラッと変わったご本人の雰囲気に、驚かれるママさんとパパさんがたくさんいらっしゃいます♪
6歳~8歳
とってもボリューミーだけど、派手過ぎずシックな雰囲気のドレスです。
これを着たくて新松戸店まで遊びに来た!というお子様もいらっしゃるくらい人気☆
もちろんシンプルなものもご用意があります。
相談するお時間も、ご家族みなさんで楽しんでくださいね!
ご姉妹
雰囲気や色味を揃えられるようにご用意できるので、ご姉妹でも撮影ができます。
完全におそろいのドレスを着てもいいし、テイストを揃えるのも◎
ちなみに男の子も、ドレスに合わせられるお洋服のご用意ができます♪
いかがでしたか?
種類はこれからもどんどん増やす予定なので、次に来たときはどんなドレスを着ようかな?
と、楽しみにお待ちください☆
この記事をシェアする
サイト内投稿の検索
- トップ
- Staff Blog