Staff Blog


小山店
scrollable

箱根に行ったよ

投稿日:2018/1/23

1528 2

エヴァンゲリオンというアニメを皆さま知ってますか。

僕が大好きなアニメの中の一つです。

そのエヴァの舞台になった箱根に旅行に行ってきました!がしかし、次の日はなんと大雪注意報がでてるではないですか…

ガビーン

聖地巡礼ができない…でも目的は聖地巡礼ではありません。

 

旅行を通して自然と触れ合って、心をリフレッシュしにいくのが目的です!

なのでエヴァの聖地巡礼しなくても決して僕の心が完璧にリフレッシュしないとはいえないですが、いいんです。

美味しいご飯とお酒と暖かい温泉と一緒にいてくれる人がいたらいいんです!

 

そんなこんなで、初日はホテルの露天風呂でゆっくりつかりながら、自然と触れ合い、マイナスイオンを身体中に浴びて心体ともにリフレッシュをしました。



次の日は朝起きたら雪がチラホラと降り始めていたので、積もる前に行く場所を一つ決めて、箱根神社に向かいました。

パワースポットで有名な箱根神社はさぞかし神秘的なとこだと考えていましたが、神社に着く間に雪が吹雪き始めて、前を見るのも中々難しく、雰囲気を少し感じるだけしか出来ませんでした…

なので今度また参拝しにいきたいと思います。



旅行は、どこに行くのかが重要ではなく、誰と行くのかが重要だと僕は思います。

どこにいっても、結局はそこで楽しい想い出をつくれるかつくれないかは、人によるからです。

だから、今回の旅行もとても楽しくまた素敵な想い出を作ることができました!

お互い旅行に行くのが好きなので、今年はこれからどこにいって何をするのかが楽しみです!

もしおススメの場合があったら、国内外問わず教えてください^_^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/