Staff Blog


大宮店
scrollable

record.28

投稿日:2020/7/12

1683 1

LIFESTUDIO OMIYA PHOTO

photo & write : Ueda , coordi : よっちゃん

 

彼女との撮影はこれで3回目!今回もよっちゃんと一緒にご指名を頂きました。

毎回楽しみにしてくれているそうで、それを聞いた時はとても嬉しかったです!

前回にも増して、よりお姉さんになったなと感じる撮影でした。

 

よっちゃんのステキコーディで印象がガラッと変わりました。

 

楽しみにしてくれている反面、撮影となるとやはり雰囲気は変わるもので、

私たちも彼女の心情のゆらぎを感じながら撮影を進めていました。

できればリラックスした中で自然な姿も撮りたいものです。

 

前にもピクニックで一緒に写ったうさぎさん。覚えていたかしら?

 

少し遠くから見守るように撮ってみたり、だいたんにグッと近づいて撮ってみたり、

色んなコミュニケーションの形がある中で、少しずつ近くなった感覚がありました。

いくら3回目とはいえほぼ1年ぶりの再会なので、そういう順序があって良いと思ってます。

 

衣装に合わせて撮る場所も変えて・・・、毎回違った発見があります。

 

撮られているという意識の中でも、楽しんでくれている様子も見て取れて、

少しほっとしたところもありました。写真と一緒に残る思い出は楽しくあって欲しいです。

 

 

分かっていても、もう8歳という事実にちょっとした驚きを感じつつ、

誕生日をお祝いしながらその記念の撮影をしました。

パパママともお話しながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

今度合う時はきっと9歳の誕生日記念。段々大きくなっていて、

段々恥ずかしくもなっていくと勝手に思っていますが、

私たちは変わらず待っていますので安心してまた来てくださいね!

 

今度の撮影も楽しみに待っています!

ありがとうございました^^

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/