Staff Blog


大宮店
scrollable

record.20

投稿日:2019/6/7

1682 0

LIFESTUDIO OMIYA PHOTO


 

彼女との撮影はこれで2回目。お久しぶりの撮影です。

今回は私(上田)とよっちゃんのW指名を頂きました!

ご指名ありがとうございました^^

 

まず彼女の魅力は何と言っても「笑顔」かなと思います。

撮られることが好きということではありましたが、

カメラを向けられても自然な笑顔が出てくるのは、

素直にすごいなーのひと言。私にはそれがとっても難しい・・・。

 

そして笑顔は人をやさしい気持ちにさせてくれたり、

元気をもらえたり、素直な気持ちにさせてくれたり、

本当に素敵なことだなと思います。

 

だから学生の頃、笑顔が素敵な人に憧れを抱く時期がありました。

鏡の前で口角を上げる練習をしたこともありまして、

今となっては痛々しくもあり懐かしくもある思い出です・・・^^

 

写真は笑顔でリラックスした状態の彼女を少し遠くから撮ったものです。

椅子にもたれかかる感じや顔の角度、また髪の毛のカールの具合も

彼女のリラックスした笑顔を引き立たせてくれています。

 

何とも綺麗なY字バランス!

笑顔と体の柔らかさに関係はあるのだろうか・・・。

 

笑顔だけじゃないと思わせてくれる瞬間です。

しっとりとした光が左から右へ滑らかな階調を生み出します。

去年よりも少しお姉さんになった彼女を感じました。

 

笑顔が印象的だからこそ、こういった落ち着きのある表情が引き立ちます。

私には全くの別人に見えた瞬間でした。

 

誕生日ブースでの撮影。1年に1回のお祝いをちょっぴり特別に。

 

植物が青々と茂る大宮店のお庭でピクニック。

よっちゃんの素敵なコーディネートが光ってますね。

 

そして極めつけはこの笑顔。笑顔は才能だと思います。

 

よく笑顔は伝染すると言いますが、

私たち撮影者2人も彼女のお陰で沢山笑顔になれた撮影でした。

パパさんママさんもまたそんな状況を笑顔で温かく見守ってくださり、

本当にありがとうございました。元気を頂けました!

 

最後になりましたが、また次の機会にお会いしたいので、

このご縁がこれからも続きますよう願っております^^

 

またひとつ大きくなった彼女の姿や魅力を写真に残しにいらして下さい。

その時をよっちゃんと2人、楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/