Staff Blog


大宮店
scrollable

record.19

投稿日:2019/5/15

1539 2

LIFESTUDIO YOYOGI PHOTO

photo by Ueda、coordi by Ponchan、write by Ueda


 

 

はじめてお会いしたのは去年の4月末。

海外赴任から一時帰国するお父さんと一緒に写真を

ということでご予約を頂いたのがはじまりです。

家族が一緒にいられることについて深く考えさせられた出会いでした。

 

そんな去年の出会いについてはこちらをご覧ください。

過去のブログ「お父さんについて」

 

そして1年後、

またお父さんのご帰国に際して写真を撮りに来られるとのことで、

前回入った私(カメラマン)とぽんちゃん(コーディネーター)をご指名頂きました。

今回も本当にありがとうございました。とても楽しい撮影でした^^

 

指しゃぶりをしながらママに甘えたり、パパと一緒に盛り上がったり

 

1年はあっという間。

息子様もひと周り大きくなって、遊びの規模も大きくなってましたね!

全力で遊ぶ彼を前に私たちも一緒になって走り回りました!

 

最初から終わりまでずーっとハイテンション!

 

 

 

 

次また会うとき、その素顔はどうなっているのかな。

 

全力で遊びきった彼は、写真を見終わった後は爆睡でした。

その後はパパママとこの1年の話や個人的なお話をして、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ODA(政府開発援助)のお仕事で海外に赴任されているお父さん。

海外だからこその危なかった話が今でも衝撃的で、

その日の夜は妻と食事を取りながらその話でもちきりでした。

 

また海外に行かれるとのことでしたが、

皆さん一緒にお写真撮りに来られる日を楽しみにお待ちしておりますので、

ぜひ今度の機会にも撮影担当させて頂ければ嬉しいです。

1年後またお会いしてお話するのが楽しみです。

ありがとうございました^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/