Staff Blog


大宮店
scrollable

record.16

投稿日:2019/2/24

1380 0

 

 

彼女との撮影はこれで4回目。1才記念の時から毎年撮影させて頂いています。

実は男性見知りということで、慣れている私を毎回ご指名頂いているのですが、

久しぶりの再会となるとちょっぴり緊張してしまうようです。

 

 

よく1年はあっという間と言いますが、それは過ぎてみればの話。

今生後2ヶ月になる娘の育児に追われる毎日ですが、とてもあっという間には思えません。

正直この先を考えると途方もなく長く感じてしまいます。子育てに終わりなし、ですね。

 

ただ1年という時を経て久しぶりに再会を果たすとなると話は変わってきます。

毎度のことなのですが、1年経って子供たちと会うとその成長ぶりに関心させられます。

 

今回お久しぶりですと顔をあわせて感じたのが、単純に背が伸びたなということ。

たったそれだけなのですが、1年前の姿のまま止まっていた私にとっては

それは結構大きな驚きだったりするものです。そしてそれ以上に感じさせられたのは、

お姉さんになっていってるなということ。私のことを覚えてくれていたのですが、

今回の緊張はどうやら覚えているからこその恥ずかしさだったようです。

 

 

でも撮影が始まってみれば、またいつもの彼女が顔を覗かせて、今回も楽しい撮影になりました。

1年前の私が覚えている彼女らしさもあり、新しい発見もあり、撮影の醍醐味を感じることができました。

 

 

 

差し入れのお菓子もスタジオのみんなでおいしく頂きました!

ありがとうございます。今度は私がプレゼントを用意してお待ちしてますね^^

 

また1年後が楽しみです。

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/