Staff Blog


大宮店
scrollable

record.13

投稿日:2018/9/14

1515 3

(今回は私と優ちゃんペアのW指名を頂き、撮影に入らせて頂きました!)

 

皆さんと初めてお会いしたのは1年前の7月。

あの時はまだ一番下のお子様がお腹の中にいて、撮影したのはお兄ちゃんたち2人でした。

2人とも可愛らしい髪型で、笑顔がとても印象的な兄弟くんだったことを覚えています。

 

髪型とか笑顔ももちろん良いのですが、この頃の手の感じも可愛いなと思います。

夏のお庭で遊ぶ二人。このワクワクした表情がたまりません!

 

 

そしてあれから1年後の8月。今年の夏は去年以上に暑い夏でしたが、

子どもたちは元気いっぱい!また彼らの笑顔をファインダー越しに見れて嬉しかったです。

 

今回の撮影は長男くんの753と三男くんの1才記念撮影。

5歳ってこんなにお兄さんだっけ?ふとそう思った後姿。

でもこうやって見てみるとまだあどけなさを感じますね。

 

お次は3男くんのオムツ写真。

大宮の白くまくんとムチムチコラボ。1才さんだからこその可愛らしさですね。

 

泣いちゃうこともあったけど、上のお兄ちゃんたちがいるから大丈夫!

なんだか2人が急にとても頼もしく見えたのでした。

 

これからもっと大きくなって、3人仲良く遊ぶ姿が目に浮かびます。

男3人いれば色んな遊びができるよなーと勝手にそんなことを想像してしまいます…。

もちろんケンカも絶えないだろうなと予想しますが(笑)、

でもそんな中で時折見せる優しさに子どもたちの成長を感じるものですよね。

 

今度どんな関係になっているのかとーっても楽しみです!

たぶん皆元気に走り回っているかもしれませんが…、

頑張って追いかけて!その時の3人らしい写真を撮りたいです!

 

今回はライフスタジオ大宮店へのご来店とご指名、

本当にありがとうございました。

 

またお会いできる日を優ちゃんお姉さんと一緒に楽しみにしていますので、

ご来店の際はまたお声がけ頂けますと大変嬉しいです!

また今度もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/