Staff Blog


大宮店
scrollable

record.09

投稿日:2018/5/10

1385 2



5月と言えばどこかブルーなイメージがあるものですが、
私にとっては嬉しい再会の月になりました。
 
「初めまして」からこれで3回目の撮影。
前回に続き、私(上田)と同僚の増山君のダブル指名を頂きました。

始めてご来店された時は、まだ妹ちゃんが生まれて3ヶ月で、お兄ちゃんが3才さん手前。
それから1年経たない間に連続して2回もご指名をいただいているのですが、
私たち大人にとっての1年と、子どもたちにとっての1年はだいぶ違うなと感じさせられました。

3ヶ月、6ヶ月、1才と、だんだん月を重ねるごとに変わっていく妹ちゃんの姿を見て、
親戚のおじさんではないですが、「いやー大きくなったなぁ」「こんなことも出来るようになったんだ」と
感心している自分がおりました…。お兄ちゃんも驚くほど兄らしくなっていて、妹ちゃんに対する愛情が、
ひしひしと伝わってきます。いや、本当に、彼らの成長を前にして自分の1年が霞んでしまう程です。
今度また会う時のために、更にパワーアップしなければと思いましたネ!

パパさん、ママさんも(ご指名も含め)本当にありがとうございました。
パパは私と同じ佐賀出身で、前回その話をママから聞いた時は勝手に運命を感じてしまいました…!
関東に来てからというもの、なかなか九州出身の方にお会いすることがないのですが、
たまにこうやって九州出身と聞きますとどこかとても懐かしいような、そんな気分になってしまいます。
あとパパは子どもたちの笑顔のツボを熟知していて、何度助けられたことか、ホントに感謝してます!
ママさんは話していてとても気持ちの良い方で、私のブログを見てくださったんでしょうか?
前回、佐賀出身なんですよね?と聞かれてちょっぴり驚いたのと、そして嬉しかったことを覚えています。

こうやってお会いする回数を重ねるごとに、あの時ああだったとかこうだったとか、
写真を見ながら色んなお話することができて、本当にありがたいことだなと思っています。
何回目まであるのかは分かりませんが、次回が前回よりももっと良かったと言ってもらえるように
今後も子どもたちに負けず成長していければと思っています!

4回目もぜひよろしくお願いします^^
ありがとうございました。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/