Staff BlogOmiya

Tomiki
大宮店

竹内 とみき

こんにちは、埼玉県在住の子育てパパカメラマンです!
写真家・デザイナー・詩人、自称の肩書きは沢山あります。
大学では映像デザイン系の学部で写真の楽しさに目覚め、今日に至ります。
ブログでは子育て中のパパとして個人的なことはもちろん!みなさまにお役立ち情報もお届けしたいとおもいます!
なによりも「写真で人々を幸せに」を合言葉に楽しい時間を過ごせたらとおもっています。

ライフスタジオ大宮店 -NEW INTERIOR-[Sunroom]

2019/1/26

664 6

今回は大宮店の新しくなったサンルームのインテリアについてご紹介いたします。
冬でも暖かく外の緑とともに撮影ができるスポットはとても人気があります。
そんなインテリアが今年の初めに新しく変貌を遂げました。

お家の中から聞こえる家族のにぎやかな声も、木漏れ日にきらめくガーデンも。
ここに広がるすべての景色は、家族と過ごす大切な時間のためのもの。
開放感あふれる庭へと続くこの場所は、作家ゴッホが愛し過ごした南フランス・アルルの黄色い景色を思い起こさせるようです。

黄色は有彩色の中で一番明るい色です。
光や太陽のイメージが浮かびます。
見ているだけで心を弾ませ楽しい気分にさせてくれるのでコミュニケーションを円滑にしてくれます。
知性を刺激し行動を活性化してくれます。
五感のなかで聴覚と関係が深いのは黄色です。
黄色い声援という言葉があるように、明るい声やよく通る音のイメージは黄色に繋がります。

一人で、兄弟で、家族で。
緑と黄色い壁が優しく家族の時間を彩ります。
太陽の日差しをより一層美しく優しく楽しく、新しいサンルームは子供たちが写真を撮るインテリアとしては最高の出来栄えとなりました。

 


今年は新しくなったインテリアとともに大宮店で素敵な思い出を作ってみませんか?

皆様のご来店楽しみにお待ちしています。

この記事をシェアする