Staff BlogOmiya

Chisato Hamada
大宮店

濱田千智

1995年12月12日生まれ。
焼きまんじゅうがおいしい鶴舞う形の群馬県出身。
大学では書道を学ぶ。
現在、師範を取るために修行中。
ディズニーを愛しすぎてついには年パスを買うまでに至る。
前職は手芸をしている方なら誰でも知っている、毛糸で編み物している羊がトレードマークのところで工芸を担当する。レザークラフト以外にも洋裁やビーズも得意とする。
最近は染物がブームである。

#28 かっこよくてかわいい。

2019/12/23

391 0

12月21日

とても楽しい家族にお会いしました。

ママさんは派手好きで、私がその日着ていた鹿の柄シャツで盛り上がったり、パパさんは静かながらもどこかユニークな雰囲気を醸し出してる方でした。

今回パパさんとそこまで絡むことができなかったので、次会えたらたくさんお話ししてみたいなと思います!

 

姉はボーイッシュでかっこいいもの好き。

しかもHPで「代々木店のこの服が着たい!」と言ってくれて代々木店に来てくれました。

妹は姉の影響でかっこいいのも好きだけれども、やっぱり可愛いのも好きで。

それぞれソロの時、姉は私のイメージと彼女のイメージををすり合わせていかにかっこよく撮れるか、妹は可愛いだけじゃなくて大人な雰囲気の新たな一面を撮れたらいいなと思っていました。

 

階段では元気で天真爛漫なイメージ。

ホリではストリートのイメージ。

 

鏡の前ではハイキーとローキーを使い分けて可愛いのと大人なしっとりとした雰囲気を撮りました。

 

色々なアイディアやポージングがたくさん出てきてとても楽しいひとときでした^ ^

年末にユニークなママさんとパパさんと彼女たちに会えてとても嬉しかったです!

ありがとうございました!

良いお年を!

この記事をシェアする