PlanOmiya

Babyプラン(赤ちゃん撮影のご案内)

投稿日:2021/5/1     更新日:2022/5/31

4694 0

生まれてからの1年。人生の中で一番成長のスピードが早いといわれる時期。あっという間に過ぎ去ってしまうかけがえのない姿を写真に残しましょう。ニューボーンフォトやお宮参り、百日祝い(お食い初め)、桃の節句・端午の節句やハーフバースデー記念など…、1歳記念までの写真をお撮りいたします。

 

撮影内容


ライフスタジオ大宮店では室内インテリアでの撮影の他、お庭でのロケーション撮影も行っております。
スタジオのレンタル衣装は、カジュアルな衣装の他、ドレスやスーツなどのフォーマルな衣装もご用意がございます。

またおむつ姿での撮影、お持ち込み頂いた衣装でも撮影を行うことができます。 

 

ニューボーンフォト

ニューボーンフォトは、新生児(生後4週間まで)の赤ちゃんの撮影です。生まれて間もない赤ちゃんの姿は、なんとも言えない“可愛らしさ”があります。

お宮参り・百日祝い

おおよそ生後1か月くらいに、無事に誕生したことと今後の健やかな健康を祈る記念です。ベビードレスや初着を着た撮影、家族写真や兄弟写真もお撮りいたします。

ハーフバースデー記念(6か月記念)

生後半年(6ヶ月)を迎えた赤ちゃんの記念撮影です。生後6ヶ月ごろになると寝返りやうつ伏せができるようになったり、よく笑うようになったりと撮れる写真のバリエーションが多くなります。

1歳記念

生まれてから1歳になるまでに記念日はたくさんありますが、その中でも1歳の記念は特別な記念となります。スーツやドレスなどのフォーマルな衣装で特別感のある撮影をしたり、家族写真や兄弟写真を撮ったり、この日の撮影は一生の思い出になることでしょう。

おむつ写真

赤ちゃんのおむつ写真は1歳までがベストタイミングとなります。可愛いおむつカバーや小物を使って撮影致します。

 


 

 

料金について


撮影システム・料金は、全てのプランで共通する内容となります。

写真データ/75カット:30,800円 (税込)
※平日・土日祝日、同一価格となります


※2022年5月30日(月)21時予約開始の9月1日(木)撮影分から新価格でのご提供となります。
(※詳細についてはこちら


◎撮影システムついて

・撮影所要時間:1時間∼1時間半ほど
・お一人様の場合、最大3着までお着替え頂けます(撮影する人数によって着数が変わる場合がございます)
・追加料金無しで家族写真・兄弟姉妹撮影いただけます
・持ち込みビデオ・カメラで撮影可能です。

“撮影の流れについてはこちらをご覧ください”

◎レンタル衣装について

・スタジオでの貸し衣装はすべて無料となります
・ドレス・スーツ等のフォーマルも貸し出し無料
・担当コーディネーターがお子様のお衣装をご提案いたします

“レンタル衣装はこちらよりご覧いただけます”

◎写真データのお渡し・オプション商品について

・75カットの写真データを当日お渡し
・写真データはWebよりダウンロードいただけます
・写真フレーム・写真アルバム等のご購入が可能です

“フレーム・アルバムについてはこちらをご覧ください”

 

お問い合わせ


写真で人々を幸せに
ライフスタジオ大宮店
330-0071 
埼玉県さいたま市浦和区上木崎6−38−13
TEL:048-825-9000
E-mail:lifestudio-omiya@hotmail.com

この記事をシェアする

RESERVE

撮影のご予約はこちらから