Staff Blog


名古屋西店
scrollable

おはぎさんのA面とB面

投稿日:2023/7/30     更新日:2023/7/30

471 0


ライフスタジオのホームページが新しくなりました。

ちなみにキャチコピーコンテストもしており、
選ばれた方には50万円がもらえるようです。

詳細はこちら▶ホームページリニューアルキャンペーン

 

 

私も出しましたが、箸にも棒にもひっかりませんでした。笑

自信満々で出した結果が恥ずかしいので、どんなキャッチコピーを出したかはまた別の機会にお話します。

 


 

ブログの場所がわかりにくいなんてお声を頂きます。
それはもう、本当に申し訳ないのですが、
これから少しずつ改善されていくと思いますので、しばらくお待ちください。

それよりも、私は探してくれている人がいることがとても嬉しいです笑

新しいホームページではインスタグラムをリンクで繋げれるようになりました。

こちら▷ライフスタジオおはぎ

掲載許可を頂いているご家族の写真を全員載せるため
『全員フォトギャラリー』というテーマで立ち上げています。

撮影したお子様の成長を撮影以外でも一緒に感じたり、
おはぎさんの日常をストーリーなどで流してます。

そして、たまに語ります笑

そんなおはぎさん、実はカメラマンのアカウントがもうひとつあります。
せっかくの機会なので、紹介させてください。

こちら▶@ohagi.69

『街×人×ファッション』

開発されて変わりゆく街
閉店してしまう店や開店する店
季節によっても変わる景色や、光や影

裏テーマとして『強く・可愛く・自分らしく』を掲げています。
そしてちょっとダサイタイトルをつけています。
ここでは毎日のように語っています。笑

@_oisios


@meme_t_t_


@_haru_no_ie_


写真のことばかり話をしているので、写真やカメラが大好き!なように思われるのですが、

実はそこまでではないです。

自分にとって写真とは、お腹が空いたらご飯を食べる。パンを食べるというような
日常の中に当たり前にある選択なのです。

こどもたちの自由な姿の写真も大好きやし、作りこんだ世界観の写真も大好き。
私にはどちらかを選択できないほど、どちらも大好きやし大事。

ご興味のある方がいましたら、おはぎさん裏側というほどではないけど、
写真への向き合い方や、考え方を吐き出しているので是非フォローしていただければ嬉しいです。
(ふざけたストーリー率も高いです)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今回はおはぎさんのB面のご紹介でした!


ひとりごと…50万円欲しい。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/