OurStory


名古屋西店
scrollable

お正月を写そう♪2024【ライフスタジオ名古屋西&栄】

投稿日:2024/2/6     更新日:2024/2/6

260 0

こんにちは!ライフスタジオ名古屋西&栄です!
 

あけましておめでとうございます!と新年が明けて、

あっという間に1か月以上過ぎてしまいましたが、皆様お元気でしょうか?
 

まだまだ寒い日が続きますが、
名古屋はみんなとっても元気でにぎやかです。

にぎやかすぎるくらいです。

 

今年も昨年同様、スタッフそれぞれの年末年始の様子を写真におさめてもらいましたので、ご紹介していこうと思います!
いまさら年末年始の話でごめんなさい(笑)

 

お正月を写そう2023はこちら

 

 

<お正月を写そう♪2024>それではスタート~♪

 

あいうえお順でご紹介していきます!

 

まずはトップバッター「あおちゃん」こと青山奈央♪
 



大好きな人たちと過ごすお正月!

美味しいものを食べまくって、ゴロゴロしてお参りに行って楽しいお正月になりました!!

ネイルを変えてみたり、推し活も忘れず♡

幸せな連休を過ごしました!!

 

 

続きまして、「あーちゃん」こと伊藤梓♪



年末の大イベントにTWICEに会いに行ってしばらくずっと泣いたままペンラを振り回した12月の福岡。

もくもくのお節とご馳走たちをたらふく食べてから筋トレを開始した三ヶ日。

今年から前厄なので厄落としをしてもらい健康と身の回りに気を付けつつ過ごすぞ!

あと推しのライブに行く。韓国にもだ。
 


そしてそして「いっちゃん」こと井上千紘♪



年末に初めての朝一に行き、年末のお祭り騒ぎみたいなワクワク感を楽しみました!!

そして、名古屋に来てから恒例になってる熱田神宮への参拝!!

地元に戻って大好きな家族に会い友達に会い、毎年恒例の行事を当たり前に出来ることに感謝しながら迎えた年末年始でした♪

 

そんでもって♪「こばちゃん」こと小林香織~

クリスマスイブに越谷店愛美ちゃんに超特急のライブに連れてってもらい、そこからまんまと沼ってしまった年末。
無事8号車になり、紅白ではなくももいろ歌合戦を見ながらゆったり大晦日を過ごし、
お正月もまったりまったり過ごし、2日以降は関東へ遊びに。

いろんな人に会いに行きました、正月らしいものは何も食べてないけれど(笑)充実!

体調不良で会えなかった人もいるので今年もちょこちょこいろんな場所にいろんな人に会いに行きたいなあと思います。

会いたい人には会える時に会いに行く。推したい箱と人は全力で推す。笑
楽しい1年にしようと思います。そして健康第一!

 

 

ハッピーガール「さっちゃん」こと高木沙哉香!

12/31大晦日

彼の付き添いで湘南乃風のカウントダウンライブに!
私はライブより食べたり景色を見るのがメインだったので夜のライブまで神戸の街をお散歩したり、南京町でたくさん食べて充実しました!

ライブも知ってる歌ばっかりで楽しかったです♪♪

1/1お正月

神戸のアウトレットでお買い物し名古屋へ帰ってきて手巻き寿司をお腹いっぱい食べ爆睡!

1/2

引っ越してきたばかりなので地元の神社へご挨拶。
熱田神宮に行きおみくじを引くと…大吉!

去年も大吉だったので今年もHappyに元気よく楽しく生きようと思います!

1/3

長期休みになれてないので、なにをしたらいいかわからず、正月たくさん食べてばっかりだったのでとりあえず運動しに動物園へ!
高校時代、東山動物園のキッチンカーで働いていたので懐かしい!と感じながら1周回るのにハアハア言いながら動物たちに癒されました!

お正月毎日充実してリフレッシュできたので、
今年も元気よく来てくれた子供たち、パパママたちにも楽しんでもらえる撮影にしたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

大トリは「おはぎさん」こと萩原威志~



12/29の仕事終わりに、少しだけ仮眠して奥さんのおじいちゃんおばあちゃん(息子たちのひいじいちゃん達)に埼玉まで会いに行きました。
高速のガソリン料金に震える。

着いて早々お餅を振る舞ってもらい、お餅ができる工程を息子たち以上に興味津々で写真に収め
きなこ、大根おろし、あんこ、砂糖醤油と、10個以上お腹に納める。

恒例の裏庭の畑で野菜採り。

採れたての株に野菜嫌いの子供たちも一口食べて苦い顔をしてました。
(ちゃんと美味しかったです)

3県が跨る県境があるということなので男チームでよってきました。
(男たるもの県境と最⚪端は行かなあかん)

しっかり埼玉を満喫して帰ってゆっくり年越し。

新年は恒例の初詣と家族写真、こちらも恒例のベビカス。

今年は天皇川公園にユリカモメが遊びに来てて
長男は大泣き!次男は大喜び!

セカンド詣は伊勢神宮。
100キロウォークの到着地点なので、しっかりお礼を伝えました。

とにかく子供たちと遊びまくろうと決めたお正月。
最後はイオンで締めくくり!

イオンって素晴らしい。

そして長めのお正月だったおはぎさんは、暇を持て余して子供たちのLaQを極める。

そして最終日!奥さんの推しのNCT128のライブへ。

そんなに興味はなかったけど、大好きになって帰ってきました。
推しがいるってこんなにも素晴らしい事だと気付いた34歳の冬。

ちなみに私はテヨン推しです。

こんなお正月を過ごしておりました。

 

 

そして実は…
皆のアイドル「ごんちゃん」は現在産休育休中!

実はこの1月にママになったんです!おめでとうございます~!!!
出産報告を受けた我々は大歓喜!!!涙を流して喜ぶ母のようなスタッフもおりました(笑)

いまはゆっくり家族の時間を大切にしてほしいと思います^^

 

 

さてさて2024年始まっておりますが、

ライフスタジオ名古屋西店も栄店もますますにぎやかに!
いろんなことに挑戦しながらパワーアップしていきたいと思います!

 

 

健康第一でみなさん2024も盛り上がっていきましょう~!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram