OurStory


名古屋西店
scrollable

おはぎさんお誕生日おめでとう!【ライフスタジオ名古屋西店】

投稿日:2022/6/25

1828 8

こんにちは!ライフスタジオ名古屋西店でございます!


あっという間に今年が半分過ぎようとしていますね、驚きが隠せません・・・

 

オープンして半年の名古屋西店。
みんな仲良くわいわいにぎやかな店舗となっております。


そんな名古屋西店で、6月。

お誕生日を迎えた男がおります。

6月9日ロックな日、に33歳になったのは、「おはぎさん」こと萩原つよし。

 

当日は予定もあるでしょうということで、数日遅れてお祝いをみんなでしました!

 

こば「はぎさん、〇日、業後空いてる?」

はぎ「はい!え、空いてますけど!」

こば「じゃあ、お誕生日のお祝いするからリアクションしてね(圧)」

はぎ「え!?あ、ありがとうございます。」

 

という感じで。
予告サプライズを行いました(笑)

(仕事終わった後の予定だった為、用事があったら申し訳ない、ということで。笑)

ちゃんとリアクションしてくれるの図↓↓

 

この日はうんぴょリーダーも店舗にいたため、みんなでケーキと軽食でお祝いをしました!
(写真のために密集&マスク外してますが、感染症対策ばっちりのうえでごはん&ケーキをいただきました♪)

 

そしてプレゼントはそのまた後日に、突然「はい!」と渡す感じで彼の手に渡りました。

 

プレゼントはなんと・・・

あずちゃんこと伊藤梓のイラストが描かれたTシャツです!!!!

じゃ~ん!!!




白いTシャツには、毎日はぎさんが通勤で乗っている愛用のキャノンデールちゃんが描かれております。


↓この自転車↓

そしてもうひとつ。
黒いTシャツはこんな感じ。

おはぎさんのイラストが好きなものとともに描かれております。

バイク・ラーメン・カメラ・・・

 

最後の仕上げは、名古屋西店の美術担当、あおちゃんこと青山なおが筆入れをします。

 

慎重に・・・

まる「は」。

 

完成!!!!

 


いつも元気なおはぎさん。

若い女子スタッフにいじられ、しつこいと言われてもめげないおはぎさん。

さりげない突っ込みが上手な関西出身おはぎさん。

ご家族のために写真を残すことに情熱燃やすおはぎさん。

こどもたちにやぎさんといじられるおはぎさん。

 

みんなの思いが詰まったTシャツを着て、カメラをもって。
名古屋西店でたっくさんみんなを笑顔にしてほしいと思います^^


改めて、お誕生日おめでとうございます!!!!

 

可愛い奥様と子どもたちのためにも・・・

 

健康には気を付けて・・・

菓子パンばっかり食べるなよ・・・

 

そんなおはぎさん、個人でインスタグラムを開設しております^^

スタジオで撮影したご家族や子供たちの写真を掲載しているので、ぜひみなさま覗いてフォローしてくださいね~!!

OHAGIインスタはこちらをクリック

同じくあずちゃんもインスタグラム絶賛更新してます、こちらもフォローお願いします♪

AZUSAインスタはこちらをクリック​​

 

 

次はだれがお誕生日かな~♪
 

名古屋西店でした!!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram