News


名古屋西店
scrollable

【名古屋西店】お宮参り特別プランスタートしました【期間限定】

投稿日:2024/1/8     更新日:2024/2/2

1605 0


【期間限定!お宮参り特別プラン】


こんにちは!!

ライフスタジオ名古屋西店です!

この度、より多くの皆様の人生に寄り添い、大切な節目に寄り添えるように、名古屋エリア限定(名古屋西店・栄店)&期間限定のお宮参り特別PLANをスタートいたします。

名古屋西店と名古屋栄店でご用意しているお祝い着の種類が異なります
撮影にてレンタルをご希望の場合は必ずご確認ください。
 

「初めてのフォトスタジオデビュー」として、お子様が生まれてから1か月前後でお宮参り記念をきっかけに写真スタジオを探して撮影される方が多いと思います。

ですが、生まれたての小さなお子様はまだ外出に慣れておらず、長い時間の撮影は大丈夫かな?とご心配な方も多いと思います。
 

そこで、通常の撮影PLANよりも短い時間で撮影をお楽しみいただける様、お宮参り特別PLANをご用意いたしました!

 

■期間:2024年1月より2024年8月末まで
■予約枠設定日時: 平日限定/■特設枠(お宮参り特別プラン)にてご予約をお願い致します。

■お宮参り特別PLAN料金

データ30カット(WEBダウンロード)

(主役のお子様おひとり撮影+家族撮影)

価格:22,000円税抜(24,200円税込)


■お宮参り撮影衣装:

お祝い着(お持ち込みORスタジオのお祝い着で撮影)
+お子様のコンディションを見ながらオムツ姿撮影も可能

※そのほかの衣装やパターンでの撮影や、多くの枚数を希望される場合は通常85カットPLANで撮影をおすすめしております。
※家族撮影時、ほかのご兄弟様の衣装はスーツまたはドレスはご提案可能でございます。(サイズ80~150)
フォーマルなワンピース、かっちりとしたフォーマルスーツをご希望の場合はお持ち込みください。
※こちらの特別枠では割引キャンペーン・クーポンは対象外となります。
 

■予約方法:
・オフィシャルホームページにて会員登録をしてご予約ください。

■特設枠(お宮参り特別プラン)が対象となります。

・通常85カットプランをご希望の場合は■Baby&Kids枠でご予約をお願い致します。


皆様のご予約、お待ちしております!

 

その他ご不明な点は店舗までご連絡くださいませ。

お電話のほか、LINEのメッセージにてお問い合わせも可能です。
ご登録の上、お名前とお問い合わせ内容をメッセージでご送信ください。
(ご返信は翌営業日となります。)


名古屋西店LINE:https://lin.ee/eEhd6FW

 

皆様のご予約おまちしております!!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram