Coordinate


名古屋西店
scrollable

七五三 7歳女の子 Kimono

投稿日:2022/1/14     更新日:2023/9/17

3091 0

 

おしゃれな着物と小物で、新たなスタイルのご提案

普段着慣れてないお着物での撮影で緊張されるお子さまも多いですが、ライフスタジオではどんなお子さまでも楽しんでもらえるように、一緒に遊び、笑い合いながら、晴れの日をお祝いします。

子供たちだけでなく、ご家族の皆さんも一緒に楽しみながら、特別な記念を残しましょう。

 

Green×Blue

大人っぽい緑・青の色合いとデザインのお着物に、こだわり抜いた赤の帯や小物が映える一着。
大人っぽい雰囲気が好きな7歳さんにおすすめです。

 


Gray×Purple

淡い色味の着物・小物でかわいらしく優しい雰囲気でまとまった一着。
かわいらしい雰囲気が好きな7歳さんにおすすめです。

 


Vivid×Colorful

個性的な鮮やかな色合い・デザインでまとまった一着。
いつもと違う雰囲気で七五三を楽しみたい!という7歳さんにおすすめです。

 


 



Sumire×Fuji

7歳の元気でキュートな女の子にぴったりのオレンジ色ベースに、華やかなスミレと藤柄が可愛さを引き立ててくれます。
また、帯はブルーグレーで、金色で模様が施してあり淡い着物にとても似合います。
かわいらしい雰囲気が好きなお子様に大人気の1着です。

 

★2023年新作★

 

vermilion

朱色が主となる古典柄のお着物を入荷しました。
大きなお花の柄が全身に散りばめられた、色鮮やかに映えるアンティーク着物です。

 

 

※7歳さんの着物はこちらに掲載されている5着のみご用意がございます※
※古典柄の着物を着て撮影をご希望の場合はお持ち込みください※

 

 

必ずご確認ください↓

※本撮影は七五三の枠の撮影となります。
 

※お着付け等の別途料金

【お支度代金】

12,000円(13,200円税込)

【ご来店時間】

ご予約時間の60分前のご来店

【キャンセル料】

上記ご依頼の場合、キャンセル料金が発生いたします。

1週間前キャンセル:お支度代の50%
当日キャンセル:お支度代の100%

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram