Photogenic


水戸店
scrollable

A dog is the only thing on earth that loves you more than he loves himself.

投稿日:2020/5/20

2142 4

先日、水戸店でワンちゃんの撮影イベントを行う予定でしたがコロナウィルスによる影響で中止になってしまいました。

 

それまでに色々な準備や計画をしていたので私も胸が痛い気持ちでした。

ですが、そこで色々学べたものがありました。

 

被写体のワンちゃんはモデル撮影で来てくれたワイマラナーのココちゃん。

パパが大好きで仕方ない様子で撮影中はまるでパパを恋人の様な目で見つめてました。

 

幹子さんの提案で黒い背景を用意しライトは1灯だけ付け、ココちゃんにはおすわりをしてもらいパパに呼んで貰い見つめた瞬間をパシャリ。

 

イメージ的には私の好きな海外の写真家さんのイメージを頭に浮かべて撮影しました。

 

ココちゃん家族、私の友人の2匹のワンちゃん。母の友人と三家族にモデルをお願いしましたが皆さんとても喜んでくれて嬉しかったです。

 

大切な家族の写真をこれからもずっと愛していただけたら幸いです。

 

こうして撮影していた中でも計画していた時でも私のお家にいた愛犬の事を思い出してしまいます。

 

すでに私の家族の一員だったワンちゃんは虹の橋のふもとへ行ってしまいましたが、まだ元気だった時にこの企画あったら嬉しかったなぁ。と我ながらそう思います。

 

店舗にも寄りますが水戸店では撮影最終枠でしたらペット撮影OKですので是非、家族みんなでお越し下さいませ。

 

Photo by kazuki

Coordinator by Mikiko 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram