Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオに来て4年が経ちました!

投稿日:2023/4/25

588 0

↑入社した年の僕です。

4年間。本当にあっという間です。

 

「自分が好きなことで、人に喜んでもらえる仕事がしたい。」

そんな想いでライフスタジオに来て、たくさんの人達に出会い、たくさんの思い出ができて、たくさん学んできました。

 

入社してから2年目にはカメラマンとして写真を撮るようになり、一つの夢が叶いました。

 

「働く」という意味でも、今の環境はとても心地よく、刺激にもなる。

こんな良い職場に居られて自分は運が良いです。

 

しかし、まだまだ成長しなければなりません。頑張ります!

これからもよろしくお願いします!!

 

最近、ライフスタジオに入社して1年目に出会ったご家族と、それ以来の嬉しい再会がありました。

↑これが、4年前。

僕が入社して1週間くらいの頃。

この時の撮影以降、写真に写っている妹ちゃんが、「バナナさん、うみくんに撮影してもらいたい。」という想いを4年間持ち続けてくれていたそう。

 

僕も、この妹ちゃんはライフスタジオに来て最初に仲良くなった子で、とても覚えていました。

全部、ママさんが撮ってくれた写真です。

今回も撮ってくださいました。

とっても楽しく、幸せな時間でした。

また、お会いする日を楽しみにしています。

 

こちらのご兄弟も!

これが4年前。

末っ子の女の子の、3歳の七五三での撮影でした。

とても楽しい撮影で、皆僕と仲良くしてくれて嬉しく、それ以来覚えていました。

またご予約をいただいたのを知り、「是非会いたい!」と思い撮影に入らせていただきました。

同じ場所で、4年後。末っ子ちゃんは7歳の七五三での撮影でした。

特に長男のお兄ちゃんが僕のことを覚えていてくれたそうで、

ママさんは、お兄ちゃんが「写真を撮りに行くならここじゃなきゃ嫌!」と言っていたことを話してくれました。

同じ想いだったこと、とても感無量でした。

次の撮影も是非入らせてください。

 

誰かの記憶に残って、「また会いたい」と思ってもらえるのは本当に幸せなことです。

これからも再会する方も、これから初めてお会いする方とも、楽しい思い出を作っていけるよう、

僕はここにいたいです!!

これからもよろしくお願いします!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/