Staff Blog


越谷店
scrollable

成長の証

投稿日:2021/9/30

869 0

先日、ご指名をいただき撮影させていただいたご家族。

 

 

僕は入社3年目になるので、僕が1年目の時に1歳だったお子様は3歳。

最近はお会いしたことのある方々との再開が本当に多くなってきました。

 

撮影に来てくださった方々には結構お話させていただいていますが、

再開は僕たちにとっても凄く嬉しいことです。

お子様の成長を見ることが本当に楽しみですし、「前回の撮影ではこんなことがあったね」とパパさんママさんとお話するのも楽しいです。

 

1歳だった子が3歳となると、女の子は七五三。

赤ちゃんだった子はお話をするようになっている。

 

今回来てくれた子も、その一人です。

この子との出会いは、2年前。

彼女が1歳の時で、僕はコーディネーターとして、撮影に入らせていただきました。

その後、今年の4月には1歳の妹ちゃんを持つお姉ちゃんになった彼女と再会することができ、

この時から、僕がカメラマンを担当させていただいています。

なので、今回お会いするのは3回目。妹ちゃんとも再会できました。

前回、妹ちゃんは初めての空間、初めての人に囲まれて笑顔があまり出ず…。笑

でも、今回は自分から周りに笑顔を振りまいて、こちらにこんなアクションをしてくれるまでに成長していました。

半年足らずで凄い成長!

 

実はお姉ちゃんは、僕が入社する前から撮影に来てくれていて、もう4回目。

越谷店の3階に去年作った新しいインテリアでも撮影しました。

とっても大人っぽく写ります。

大きくなったね。

 

次回は妹ちゃんの七五三かな?

また楽しみにお待ちしております!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/