Staff Blog


越谷店
scrollable

推しがいる生活!海ちゃんの場合。

投稿日:2021/5/28     更新日:2022/2/28

1338 0

推しがいる生活♡(brightwin)

↑愛美さんがこんなブログを書いているのを見て、便乗しちゃいます!

 

愛美さんの推しのお話はいつも愛美さん本人からたくさん聞いております。

もう僕は完全に「Brightくん」と名前まで覚えてしまいました。笑

 

僕の推しは誰だろう…と最近考えてみました。

そもそも、芸能人にあまりのめり込まない僕。

アイドルにハマったことはないし、好きな女性芸能人は?と聞かれてもすぐには出ません。

「可愛い」や「綺麗」とかは思いますが。

 

ただ、自分の傾向として、有名人なら「憧れる男性」という目線を持つことがあります。

男性が好きというわけでは無いのですが!「かっこいいな〜、この人になりたい!笑」というリスペクトです。

 

その最上級(2021年5月現在)がいました!

彼は、グラント・ガスティンさん!アメリカの俳優さんです!!

めちゃくちゃかっこよくないですか!?

この顔で身長が188cmという…。

 

彼は、2014年からアメリカで放送されている、「THE FLASH」というドラマの主演をされています。

フラッシュは、アメコミに出てくるヒーローの一人。

「地上最速の男」という肩書を持つ、とある事故をきっかけに超高速に動くことが出来るようになった青年の物語です。

 

アメコミというと、日本だとMARVELを思い浮かべる方が多いかと思いますが、

フラッシュはMARVELコミックではなく、 DCコミックのキャラクター。バットマンやスーパーマンと同じですね!

 

このドラマは2014年にシーズン1が始まり、現在アメリカで放送中のシーズン7まで続いています。

しかも、シーズン8までの更新も決まっています。

日本でも、NetflixやHuluなどで見ることができるのですが、

オススメはHuluで、見放題サブスクの中では日本上陸が一番早く、2021年5月現在でシーズン6まで見ることができます!

 

僕が彼のことを知ったのも、この「THE FLASH」を見たのがきっかけ。

彼が演じているバリー・アレン(フラッシュ)は、とにかく愛を大切にする優しい青年で、

常にヒーローとしても、一人の人間としても正しくあろうとする姿に心を打たれます。

このキャラクター像と彼の優しい笑顔がとてもマッチしています。

作品としても、キャラクター達の愛や絆を尊く描いているので、大好きです。

物語が面白すぎて、もう5周くらいはしています。笑

 

↓これがシーズン1の頃で、↓

↓これが最近。↓

ヒーローを演じる為の肉体改造も大変だそうで、最初の頃よりもムキムキに!

ドラマではヒゲは剃っていますが、ヒゲも似合う。

 

そして極め付けは、歌とダンスまで上手なんです!

「THE FLASH」の劇中にも、歌を歌うエピソードがあります!

この曲、カバーではなくドラマのオリジナルで凄く良い曲。

 

もともとミュージカルの学校に通っていた彼。

あの有名なドラマ「glee」にも出ていました!

その時の映像がこちら。

 

生歌はこちら。

 

爽やか長身でカッコ良くて優しくて歌が上手くて…

自分が憧れる全てを持っている方。本当に。

 

「THE FLASH」には、皆さんがよくご存知であろう方々も出演されています!

 

まず、この方。

どなたか分かりますか?

ハリー・ポッターシリーズのドラコ・マルフォイ役で有名な、トム・フェルトンさん!

シーズン3でレギュラー出演でした。

初見の時、「マルフォイだー!」と思いました。笑

 

続いて、この方!

これは少し分かりづらい画像ですが…

スター・ウォーズシリーズでルーク・スカイウォーカーを演じられていた、マーク・ハミルさんです!

いくつかのシーズンで、数話単位でヴィランとして出てきます。

マーク・ハミルさんはスター・ウォーズ以降、悪役や声優で様々な作品に出演されることが多かったんだとか。

これも同様、「え、ルーク?ルークやん!!!」と思いました。

フラッシュは実は過去にもアメリカで一度ドラマ化していて、その時にも同役で出演されています。

これが当時の写真なのですが、この時フラッシュを演じてた右の俳優さんは、今作にもバリー(フラッシュ)の父親役で出演されています。すごい。

 

そして、まだまだいます!

次はこの方々!

これは見たことある方多いのではないでしょうか?

プリズンブレイクのマイケル・スコフィールドと、リンカーン・バローズです!

兄弟役ではないのですが、手を組むヴィランとしていくつかのシーズンに登場し、

その後、「レジェント・オブ・トゥモロー」という別作品に同役でレギュラー出演しています!

別作品とのクロスオーバーもとても魅力な海外ドラマ。

マーベルでいう、アベンジャーズみたいな回に何人かのヒーローが集合するタイミングがあるんです。

 

最後は、この方。

右が、グラント・ガスティン演じるフラッシュ。

左もフラッシュなのですが、実は映画版のフラッシュ。

ドラマ版のフラッシュと、映画版のフラッシュは、また別の作品になるんです。

映画版のフラッシュは、映画「ジャスティスリーグ」に出ているフラッシュです。

この2人のフラッシュが共演したのはサプライズで、ほんの数十秒だけでしたが本当に驚きました。嬉しかった!

そして、この映画版でフラッシュを演じているのが、

ファンタスティック・ビーストシリーズでクリーデンス役を演じている、エズラ・ミラーさん。

 

こんなに沢山の、粋なキャスティングがあるのも魅力だと思います。

 

推しの紹介と同時に好きな海外ドラマの紹介になってしまいましたが、

皆さん、絶対後悔しないと思うので気になった方は「THE FLASH」を是非見てみてください!!

見た方、知ってる方は是非お話したいです!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/