Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオつくば店に行ってきた

投稿日:2021/3/31

1600 0

先日、昨年の10月にオープンしたばかりの、ライフスタジオつくば店に行きました!

 

オープンしてからまだ半年足らずというのが意外に感じます。

 

というのも、僕はつくば店に訪れるのが初めてではなく、オープン前のインテリア工事に一度だけお手伝いに行っていました。

↓木をヤスリがけしているところ

それが9月だったので行くのは約半年ぶりです。

ただオープンしてからは初めてなので、完成したつくば店を見る楽しみでワクワクしていました。

 

そして、つくば店のリーダー、「きんぐ」こと鈴木さんに会えることも非常に楽しみにしていました!

実は鈴木さんとは何度も撮影をご一緒したことがありまして。

鈴木さんを一言で表現すると、とにかく面白い方です!

↓これは一昨年のいつぞやに、バナナさん、きんぐ、僕の3人で食事に行かせていただいた時の写真です。

こういう写真を見ると、早くコロナがなくなれ〜ってなります(>_<)

また気軽にお食事行きたいですね。

 

そしてつくば店にはもう一人、うまちゃんがいます!

うまちゃんはつくば店オープンにあたり入社されましたが、過去にも写真館で働いた経験もあり、お子様の心をすぐに掴んでしまいます!

とても優しいお姉さんです。

ディズニーが好きという僕との共通点もあります。

 

実際に1日一緒に働いてみて、つくば店にこのお二人あり!という雰囲気でした。ざっくりですが。

撮影に行かれる皆さんは是非楽しみにしてくださいね!

 

そして、撮影空間。

つくば店は平家で、1階に全ての撮影空間があります。

階段での移動がないので撮影をされるお子様の負担も少なく、安心です。

和室もあり、自然光を存分に活かせる部屋もあり、とても楽しい空間でした。

 

この日はアシスタントとして撮影にも入らせていただきました。

僕と一緒に楽しく遊んでくれたお子様達!

ありがとうございました(^^)

 

いかがでしょうか!

つくば店で撮影をご検討の方は是非参考にしていただけると幸いです!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/