Staff Blog


越谷店
scrollable

楽しい、嬉しい、素敵な再会。

投稿日:2020/10/31

991 0

先日、とても嬉しかった再会がありました。

 

大輝(だいき)くんと、虹心(にこ)ちゃん。

彼らと初めて出会ったのは去年の4月7日。僕がライフスタジオに来て数日しか経っていない日でした。

彼らの笑顔は忘れられない程に暖かくて、パパさんとママさんの明るく優しいお人柄も相まって、とても素敵なご家族です。

皆さんとまたお会できた事が何より嬉しかったのですが、前回入社数日目だった僕は今回、カメラマンとして撮影できることも非常に嬉しかったのです。

 

最初の家族写真ではご家族4人の暖かい雰囲気に再会した実感を感じ、撮影している僕も安心して撮影させていただきました。

 

続いて兄妹写真。

彼らは控えめな性格でもありながら、とても仲良し。

言葉で表現するのが勿体ないくらい、2人が並んでいる姿が僕は大好きです。パパさん・ママさんは、もっとでしょうね。

サムネイルの写真もそうですが、本当に見ていて癒されます。

 

そして、一人ずつの撮影。

 

兄の大輝くんは、6年生。

彼はとても落ち着きがあって、堂々としていて、頼れるお兄ちゃんです。

基本はクールなのですが、僕たちとのわちゃわちゃした撮影にも付き合ってくれて、笑顔でお話もしてくれて。

彼と同じ年の頃から反抗期が始まった僕にとって、彼の真面目さと優しさには本当に尊敬します。

大輝くんが今後どんな大人になっていくのか、凄く気になります。

 

続いて、虹心ちゃん。素敵な名前ですよね。

彼女は3年生ですが、年齢相応の可愛らしい性格も持ちながら、気品があり、撮影中には大人な女性の片鱗も見せてくれます。

そして、明るい笑顔。虹心ちゃんの笑顔大好きです。

虹心ちゃん、僕のこと名前まで覚えていてくれました。

これからも、その人懐っこい笑顔と性格で周りの人達も幸せにしてあげてくださいね。

 

最後に、虹心ちゃんから「一緒に写真撮ってください!」と言ってくれました。

僕たち、お子様にそう言われるの本当に嬉しいんです。

彼らの写真を撮らせていただくことができ、本当に幸せでした。

去年からグッと大人っぽさが増えていたお2人。

パパさん・ママさんも優しく見守ってくださり、一緒に楽しい時間を作ってくださり、本当にありがとうございました。

来年またお会いするのが待ちきれないです。

また一緒に写真撮ろうね!うみちゃん待ってます(^^)!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/